忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美里 - 緋色のクオリア
作詞:MAKI 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:KEIGO KANZAKI(CyberCats)

重なり合ってる 二重の世界で
近くても 決して出会わない運命

キスしてみたいね 引き裂いてみたい
観測し収束する様を見たいの

確率分布を支配する何か 殺してあげる
絆に安らぎを覚えてる瞳 何が悪いと言うの

光る粒子に融けてダブった 私と私
さあどちらが truth?

書き換えてあげる 巫山戯たレコード
操る運命 ほら・・・未来永劫


十重二十重に在り 並ぶ同じ眼が
全て同じ私を捉える偶然も

干渉し合って 重なり合ったの
今はもう必然 相対の崩壊

並行して歩く 定まる未来 全て否定し
直列に並んだ一筋の線 槍と成し穿つわ

銀河の果てで 蹲ってる 私を抱きたい
決定させて

蒼に怯えて 震える肩を
アカく染めるわ 私は私に


何度も見たわ 九重の層
堕ちる深淵 私と私が

光る粒子に融けてダブった 私と私
さあどちらが truth?

書き換えてあげる 巫山戯たレコード
操る運命 ほら・・・未来永劫

拍手[4回]

PR
坂上なち - Against, Perfect Cherry Blossom.
作詞:Haruka 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:Masayoshi Minoshima(Alstroemeria Records)

儚く散る 夢もあるけれど 消えずに 残り続けてる
想いは 朽ちぬものもある 今もここにずっと
散っていった 花びらは今も 貴方に 語り続けてた
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで


色褪せてゆくまえに心の中 映していたの
咲き続けるこの想いは 今も この地に
忘れないでいてくれるのならば また咲くわ
貴方の夢の中

舞い降りた 花びらは きっと
囁いた 貴方への 言葉
「愛してる いつまでも」 そう伝えていた
桜咲く 届けたい 気持ちも
映したい この想い 貴方へ
「私ここにいるから・・・」

寄り添ってた 桜の木の下 今もう それは幻想に
花びら 涙流すよう 今日もひらり落ちる
夢の中で 貴方抱きしめた それさえ 今は叶わない
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで


私のこの想いを伝えたくて 手を伸ばすように
舞い落ちてくこの花びら 貴方 求めて
私はいるずっとここに今も いつまでも
咲き続けてるから

夜桜が 散らしてた 花は
恋しくて 流してた 涙
「愛してる いつまでも」 何度も何度も
桜舞う 手を伸ばし 伝えて
なくせない この想い 今でも
「私忘れないから・・・」

儚く散る 夢もあるけれど 消えずに 残り続けてる
想いは 朽ちぬものもある 今もここにずっと
散っていった 花びらは今も 貴方に 語り続けてる
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで

さくら さくら 想いを伝えたくて
さくら さくら 今も咲き続ける

拍手[7回]

うっち- - 春 〜the way of blossoms〜
作詞:芳葉 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:芳葉/らんてぃ(いえろ~ぜぶら)

にわか雨が過ぎて 君は傘を閉じている
水溜り 飛び越えて 振り向く笑顔は
春の陽射し 背中に浴びせて

何度目かの春を 共にくぐる 樹の中を
訪れる別れさえ 感じさせずに
君の目は 花に似た粒を 咲かせていて

桜、桜 季節を報せて
君は 頬を染めてる
心 此処に 聞かなくとも
いつも この胸 咲いてた

遠い郷に 吹いた風は 少し冷たくて
繋いでた 指先を 包み込むように
ほんの少し 強く握らせて

淡い色の春を 枯れ果てない その術を
解らずに 浮かばずに 抱きしめられずに
ひたすらに この胸にあるシャッターを切った

桜、桜 季節は流れて
君は 年を重ねる
写す記憶 褪せたとしても
いつも この眼に 咲いてた


夏が 秋が すぐに訪れ
君も いつか忘れる
桜 そんな季節を 過ごした
散り行くと知って

桜、桜 季節を報せて
君は 頬を染めてる
心 此処に 聞けなくとも
いつも この胸 咲いてた

拍手[0回]

舞花 - I Wish
作詞:宇田敬子 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:NAGI☆+Tim Vegas(発熱巫女~ず)

"When I wish upon a star close to you"

はるか遠い場所で
かすかに聞こえる声が
呼んでいるような気がして
じっと耳をすましてた

あの手のぬくもりが
頭から離れなくて
そっと瞳(め)を閉じてた

夜の帳がおりる頃に
さぁ まばゆいほど光る世界で君を探そう

追いかけても こぼれそうな星空は果てしなくて
君の背中のように
問いかけても 答えのない星達に届くのかな
このゆらめき

君への想いを響かせて


かけぬけてく時空(とき)を
やがてその日が来るまで
見守っていて欲しいよ
いつか巡り会えるから

たとえ形のない
姿に変わっていても
気づいてくれるかな?

深い闇に包まれる頃
ねぇ まばゆいほど光る世界で君を探そう

追いかけても 越えられない 限りなく高い空へ
もっとスピード上げて
呼びかけても 答えのない 穏やかな淡い光
今この手に

君への願いを抱きしめて


抱きしめてよ
どんな時も
そばにいてよ
飛んでゆくよ
たとえ遥か遠く 星の彼方でも


"君に手を伸ばした"


煌めく夢が消える前に
さぁ まばゆいほど光る世界に君を映そう

追いかけても こぼれそうな星空は果てしなくて
君の背中のように
問いかけても 答えのない星達に届くのかな
この高鳴りをつきぬけて

追いかけても 越えられない 限りなく高い空へ
もっとスピード上げて
呼びかけても答えのない 穏やかな淡い光
今この手に

君への願いを抱きしめて
君への想いを受け止めて

拍手[3回]

葉月ゆら - 戒律の炎と蒼星姫
作詞:葉月ゆら 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:Drop(Dropの小屋。)

一つの体に 二つの意識が
鬩ぎ合い求め出す心 浮かぶのは貴方の影なの
交差する魔力 違えぬ弱さは
いつまでも軸に残ってぶれない感情

寂しさ募らせ泣き過ごす夜は
胸の蒼い炎が焦れて喉元まで熱くさせるから
遠くから響く誰かの足音
唇が動き零れる名前は優しい

未来も過去も止めて
今の一瞬を全てに変えて
叩きつける孤独のenergy

希望も夢も捨てる
貴方といられるのなら
掴んで突きつける届けelegy

その瞳で捕らえて
フカクフカイモリハ

呼んでその声で
マヨイヲサソウダケ

その瞳で捕らえて
フカクフカイモリハ

呼んでその声で
ワタシノミツヲハム


戦い続ける 光、体から溢れ
細い手首には 戒めの鎖の音が
乱れ舞う私の魔よ全て薙ぎ倒せ
華咲き零れて 貴方の場所を教えてくれる

その瞳で捕らえて
フカクフカク

呼んでその声で
ワタシヲツカンダ

その瞳で捕らえて
フカクフカク

呼んでその声で
ワラッテカケルツキ

その瞳で捕らえて
フカクフカク

呼んでその声で
ワタシハオボレル

拍手[1回]

あにー - コガネイロファンタスティック
作詞:あにー 作曲:ZUN(上海アリス幻樂団) 編曲:あにー(TaNaBaTa)

コガネイロに光る幻想の海
大切な気持ちひとつだけ沈めて眠るの

小さい憧れ
フルーツみたいに熟れ

紅茶の香り
吐息溶かしてごまかした

忘れないでって声を消す
さよならを連れた南風

今も傍にいるみたいに
閉じた瞼には影法師

コガネイロに光る幻想の海
大切な気持ちひとつだけ沈めて眠るの
アカネイロに霞む幻想の空
人差し指なぞるかたちに今ざわめいて


センチメンタルのキャンパスに
ファンタスティックなイメージで

描いた絵を今もひとり
瞼の裏で見つめている

コガネイロに光る幻想の海
大切な気持ちひとつだけ沈めて眠るの
アカネイロに霞む幻想の空
人差し指なぞるかたちに今ざわめいて

最後にもう一度君の記憶を
コガネイロの海に優しく今映し出して

拍手[0回]

あさな - star river
作詞:七条レタス 作曲:ZUN 編曲:ARM、D.watt

銀のつぶてと添えた手紙を いくつ流しかけたら
海に射掛けたこの謎かけに 応えを得るのでしょう

星の子が寄り添う 儚い理想に
私は手繰る舵を迷わず

船は空を流れる 輝く川を下って
導きは ただ静かに水面を飾る 青い波と
まだ薫らぬ 潮の音


細波がまた 私を写し 晴れぬ問い 確かめた

星の子の笑顔を この肩に背負っても
夢見た母の胸はまだ遠く

船は空を流れる 荒ぶ早瀬を迷って
戸惑いは まだこの身を縛って 青い風に晒す


今はまだ 彼方へと向かう流れと渦の中
抱かれ 探し もがき 泳ぐ 深く
海はただ 静かに大きく大きく両腕を広げて 待つ

船は空を流れる 銀色の問いをかざし
その先にまだ見つけぬ答えを信じ 果てを目指す
こんなにも遠い海へ

星の子らの手をとって

拍手[0回]

motoko - Searching For…
作詞:源屋 作曲:ZUN 編曲:源屋(minamotrance)

季節は移り行き 地表の雪も溶け水と変わり
春の足音はもう すぐそこにまで来ている
私は船を繰り 秘密の宝を求め彷徨う
私の能力(ちから)あれば 捜すことなど簡単

くるり 船は 向きを変えた
捜し物は ここにあると
首に かけた ペンデュラムが
君を 指して 宙に浮かぶよ

このそらを行き流れる この船に身を任せて
探しもの見つけ出すわ どんなに隠しても
この手に持つ二振りのロッドの力使って
君の心の奥まで 探り当ててあげる


私のご主人様 大事な宝塔をどこかで無くし
私の力頼り 秘密のお仕事増やす
私は船を操り 宝を捜して西へ東へ
不思議な力をもつ 人間たちと出会った

ふたつ もった ロッドの向きが
くるり まわり 何かを示す
首に かけた ペンデュラムが
君を 指して 空に浮かぶよ

このそらを行き流れる この船に身を任せて
探しもの見つけ出すわ どんなに遠くても
この手に持つ二振りのロッドの力使って
君の心の中でも たどり着いてあげる

このゆきがとけ流れる 現世に身を任せて
きっとすべて見つけるわ どんなに隠しても
この手に持つ二振りのロッドの力使って
君の心の光を 探し当ててあげる

拍手[2回]

℃iel - Unlimited your reaction!
作詞:比奈森妙考(酷道9号) 作曲:ZUN 編曲:Hull(VAGUEDGE)

彼岸遠く 想い 咲き乱れて
その身 覚悟もなくただここにいて
此岸忘れ 願い 無下に散らし
その身 堕落でさえ易く受け入れ
そんなくだらない花で私が喜ぶと思うの?
あなたは違うでしょ? 高く見過ぎてたかしら?

意志もなく咲かないで あなたの季節があるから
他に惑わされないで あなたの価値が下がるだけ
桜などと比べても あなたの花は見えてこない
多少地味でも構わない あなたの価値は私が決める


幻想 惹かれ 記憶 すべて忘れ
その身 恥も知らず憑依し続け
そんな情けない花であなたは満足しているの
私は違うのよ? 甘く見ているのかしら?

咲かないなら捨てるだけ 咲く気がないのは要らない
ただ咲くだけじゃ不満なの そんな花に価値はないわ
あなたには分からないの? I'm here now! Can you find me?
他のものは見なくていい 私のためだけに咲いていて


意志もなく咲かないで あなたの季節があるから
他に惑わされないで あなたの価値が下がるだけ
桜などと比べても あなたの花は見えてこない
多少地味でも構わない あなたの価値は私が決める

咲かないなら捨てるだけ 咲く気がないのは要らない
ただ咲くだけじゃ不満なの そんな花に価値はないわ
あなたには分からないの? I'm here now! Can you find me?
他のものは見なくていい 私のためだけに咲いていて

拍手[0回]

mineko - Flower Party
作詞:タカ 作曲:ZUN 編曲:ユーキ(Sun Flower Field)

騒がしい真夏の夜(よ) 今宵も始まる宴
流れ出す音楽に 弾んだ足取り
空に打ち上げ花火 弾幕の火花も散る
幸せが咲き誇る 花畑の祭

高鳴るこの鼓動に ビート重ねて
響くその歌声に心躍るよ

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

照りつける太陽 風に揺れ向日葵
萃(つど)ってく想い 咲き乱れて

いつしか会場には たくさんのお祭り好き
皆(みな)杯片手に 笑顔を交わして
浮かない顔のキミも いつも陽気なあの人も
ひとたびここに来れば誰もが騒ぎ出す

季節が変わるたびに 景色も変わる
だけど変わらないもの 心に芽吹く

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

繋いだ手離さぬように 結んだこの絆
思い出は胸にしまって 歩いて行くんだ
いつかまたここに集(つど)って 咲かそう大きな花
どこまでも響かせるんだ 僕らのこの歌

輝いた想い萃(あつ)めて咲かすよ大きな夢
溢れるメロディの波にその身を委ねて
満開のみんなの笑顔 終わらないこの夜
喜びの花が開いて 世界を彩る

照りつける太陽 風に揺れ向日葵
萃(つど)ってく想い 咲き乱れて

拍手[3回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]