忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lily-an - 春風
作詞:lily-an 作曲:ZUN 編曲:kaztora(Liz Triangle)

冷たさで息を潜め 凍えた指を重ねる
抱き合い触れ合った 冬の空を
抑えきれない涙と 抱えきれない感情が
溢れ出して 僕を溶かす

雪は積もり 肌を染める
花は凍え 耐える
それでも このまま 待ち望む
凍りついた 心を解き放つ 今、キミと

流れる風に木霊して 春に息吹を与える
寂しさは寄せ合う程 温かく連なるから
山を越え街を越えて うららかな風を
新しく撒いた夢を ほら


心地良く晴れた日々と 緩やかに過ごした日が
揺れ合い支え合った 春の空を
緩やかに笑い合うと それ以上の幸せが
溢れ出して 僕を溶かした
冬は覚めて

雪が溶けて 川を作る
花は目覚め 芽吹く
それでも このまま 待ち望む
凍り付いた 心を解き放つ 今、キミと

流れる風に木霊して 春は命を与える
嬉しさを寄せ合う程 温かく連なるから
山を越え街を越えて うららかな風を
最果ての空へ 優しさを 春の風を


春を伝え吹抜け 止まる事なく流れ
萌え芽ぐむ木々よ ほころぶ花々よ
キミと風は共に流れ 僕の隙間通り過ぎて
触れる事すら叶わずに 咲いた

そして流れる歌は優しく 春の息吹を囁く
嬉しさを寄せ合う程 温かく連なるから
山を越え街を越え うららかな風を
最果ての空へ 春の風が吹く
満開の花咲かせ

〓サークルふぉれすとぴれお、SPRING★に収録。
例大祭7にて頒布開始。原曲は第7弾妖々夢、4面道中曲。
ややスローなテンポで、力強さを感じさせる曲。
幅広い音程で魅力的な歌声です。
なごり雪の寒い日が続いても、
春に向かい季節は流れる。
撒いた命が芽吹きほころぶ、
どんな場所でも吹き抜ける春風のように。



lily-an - 春風
kaztora
りすとら (HP)
ふぉれすとぴれお (HP)




原曲:天空の花の都(東方妖々夢)

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]