忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奏英学園軽音楽部 Starring i.o - 未来はきっとShinyDays
作詞・作曲・編曲:津上潤也(i.o.sound)

想い出以上この未来をくれた キミがいれば まぁいっか!

もう駄目だって思った今日を
運命なんて思っちゃノンノン
前を向いて進むんだ―明日は
晴れ晴れきっと笑ってそうよ
「たかだかそんなもんだ」って言うの
どんな時だってそう

誤魔化すように照れ笑いして その手を取って走り出せば
夢中になれる時間の開始
どんなスゴイ迷信より確かな事

空に流れた キラリ☆ 軌跡
追いかけた叶わぬ願い
想い出以上この未来をくれたキミがいれば まぁいっか!


どっかできっと思ってたんだ
なんとかなって今日だってきっと
上手く行くはずなんだ
・・・甘いね
取り繕って奮い立って
「心配なんてないって、ほんと」
そんな強がりも

「大丈夫だよ」その一言に隠した涙 零れ落ちた
一人きりじゃない あたり前のことが
こんなにも嬉しい事と知って

優しさに包まれて キラリ変わってく涙の意味を
教えてくれた キミにありがとう
伝えたくて泣いた


繋いだ手を離さないで

見慣れたはずの空が キラリ
そばにいるだけで輝き
繋いだ手から温もりをくれたキミがいれば・・・

空に流れた キラリ☆ 軌跡
追いかけた叶わぬ願い
想い出以上この未来をくれた キミがいれば まぁいっか!


〓ad:libのPCゲーム「ボクラはピアチェーレ」主題歌、
C78にて先行販売。
歌いだしの半音の上げ方や、Aメロの軽快さが印象的な曲。
聴き手を楽しく癒してくれます。
輝きを感じる未来へ、繋がることで広がる世界へ。





奏英学園軽音楽部 Starring i.o - 未来はきっとShinyDays

津上潤也
i.o.sound
mi:cs


拍手[6回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 205 - 204 - 203 - 202 - 201 - 200 - 199 - 198 - 197 - 196 - 195
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]