忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田奨・愛原圭織 - Save Our World
作詞:池田奨 作曲:Hitoshi 編曲:Hitoshi

遠い空から舞い降りくる粉雪
季節は幾度移ろいゆく 形は変わっても

傷跡の深さは過去になって響く
かけがえのないものだったと

(Save our world)
慟哭の闇 追いかけた風 刹那の光
(Save our planet)
指し示す道しるべは 乾き果てた大河へ
(Feel the grief)
黎明の刻 動き出す雲 大地の叫び
手放してしまった過去 取り戻せる
その時まで この手を離そう


遠く揺らめく蜃気楼をかすめて
飛び立つ姿焼き付けてた あの日を忘れない

振り返る記憶には温かな眼差し
今は無き淡い瞬間

(Save our world)
静寂の空 咆哮の影 まだ見ぬ雫
(Save our planet)
すれ違い遠ざかっていく 追憶抱き彼方へ
(Feel the grief)
ゆるぎない月 沈黙の海 やがて来る嵐
真実を求めるなら行くしかない
歪んだ空 恐れず見上げて

今も僕たちに流れる紅の魂
受け継いだ証
もう一度この胸刻んで 誓おう


(Save our world)
慟哭の闇 追いかけた風 刹那の光
(Save our planet)
指し示す道しるべは 乾き果てた大河へ
(Feel the grief)
黎明の刻 動き出す雲 大地の叫び
過ちに気付いたなら取り戻せる
そしていつか青空のもとで
芽吹いた花に名づけよう

拍手[0回]

PR
星名優子 - Wish Bright Star -VEREAL-
作詞:蒼桐大紀 作曲:Re:nG 編曲:Re:nG

時間を止めて この瞬間を永遠に変えて
お願い Wish Bright Star

しめっぽい気持ちばかり抱えていて
どうしようもないまま ため息
「君はどうするの?」
なんて 思わせぶりなそれは どうせポーズね

神様とかに祈ってみたところで
何も変わらないって 思っていたけど
でも

世界が変わる 両目を閉じた一瞬で
キスの熱が伝う
時間を止めて この瞬間を永遠に変えて
お願い Wish Bright Star


約束ばかり重ねるよりもずっと
確かなぬくもり わかるよ
「君を守ってみせる」
なんて 陳腐な言葉よりも 信じていられるからね

どこまでも連なる 星座のきらめき
二人の行く先の 標(しるべ)になったらいいね

夜空を翔る(かける)光 流星 追いかけて
熱を帯びはじける
刻んだ願い ためらわないで信じるの
気持ち重ねて Wish Bright Star


世界が変わる 両目を閉じた一瞬で
キスの熱が伝う
時間を止めて この瞬間を永遠に変えて
お願い Wish Bright Star

時間を止めて この瞬間を永遠に変える気持ち
Wish Bright Star

拍手[1回]

Souwer - ∞の羅針盤
作詞:Souwer 作曲:nazz-can 編曲:nazz-can

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ


知らないこと 分からないことだらけの(私達だけの)
まだ見ぬ世界 広がる世界を感じてみたいの

使い古した鞄に集めたコインは少し不安でも(鏡を見れば)
「なんとかなるはずよ」呪文を歌うの

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ


全部うまくいくわけなんてないけど(分かっていたけれど)
うじうじする(弱気な)自分はそれ以上見たくないから

精一杯生きてる自分の証を
握り締めて進みたくて(進むしかない)
羅針盤片手にどこまでも行きましょ

いつだって強がるわけじゃない(いつだって)
それでも(それでいいと)笑えたらまだ進めそうで

さあ まだ見ぬ世界へ(さあ まだ見ぬ世界へ)
物語を今(物語を今)

精一杯生きてる自分の証を
握り締めて進みたくて(進むしかない)
羅針盤片手にどこまでも行きましょ

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
諦めないで(絶対) 信じる限り
∞の道(ずっと)果てしなく続いてる

飛び込もう さあ(今すぐ) まっすぐ見据えて
私達なら(きっと)掴めないものはない(強く君と)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ

拍手[0回]


 top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]