忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本みゆき - 恋桜
作詞:石川泰/橋本みゆき 作曲:橋本みゆき 編曲:ANZEHIJIRI(安瀬聖)

春の色した 風が連れてきた 恋の予感???

好きですなんて言葉とてもシンプルすぎて 苦しくて
ただ恋しくて 胸が高鳴るのを感じる
だけどね すぐ気づく
一秒だけで始まるの 恋の瞬間が
もし 春が過ぎても 散ることはない恋桜

届かないから それは桜のように 儚く
手を伸ばしても まるで蜃気楼
舞う花びらが 思い出ごと染め上げ
重なる (降りそそいだ)
春の日差しは 心を溶かす
君の笑顔


好きですなんて言えるあなたは素直すぎて
私には
ただ眩しくて 切なくなって胸が痛い
これから 待ちわびる
1秒すらも 長く感じるのは あなたのせい
また 来年の春 並んで咲くの恋桜

頬に触れると すぐに桜のように 色付く
瞳よせると 心まで染まる
季節はずれの 淡雪すらも溶かす 微笑み
春の日差しは 私を包む 君の笑顔


待ちわびる
一秒すらも 長く感じるのはあなたのせい
もし 春が過ぎても 散ることはない恋桜

届かないから それは桜のように 儚く
手を伸ばしても まるで蜃気楼
舞う花びらが 思い出ごと染め上げ
羽ばたく (明日の空へ)
春の日差しは 奇蹟がくれた 君の笑顔

拍手[1回]

PR
UR@N - 風のように 炎のように
作詞:HIRO 作曲:Shade 編曲:Shade

ながれおちた涙を
拭わぬままに 心の糧に変えて
永遠と運命し想い
胸に抱き 永き時の果て 同じ風にまつろう

背(せな)に断ち切るは 怯え、立ちすくんでた昨日…
月に捧げた誓い 握り締めた刃に閃かせて

走り抜けろよ like a blazing wind
切り裂いた
眺むる闇の向こうに 目指す明日がある
連なる修羅路の地平 見果てぬけど
ただ一筋の光 今宵(いま)求めて


輝き消えたあとの
街角で一人 空を見上げる夜は
永遠と運命めた意味を
胸に問い 揺らぎ始めた心に 刃を立てる

背(せな)に抱きしめる 腕に 口づけそっと残し
進み始めた道を  握りしめた刃で切り拓いて

走り続けろ like a raging flame
愛の火が
ふるえる君の心に 道を示すから
重ねた心と体 永久(とこしえ)まで
ただあなたとの明日を 今宵(いま)に願って


彩なす  想いは  雪月花
うつろい、たゆとう、せせらぎの陽の様に
分かたれた、ふたつの魂(いのち)きっと
雪解けのあと、交わりて輝き

走り抜けろよ like a blazing wind
切り裂いた
眺むる闇の向こうに 目指す明日がある

連なる修羅路の地平 見果てぬけど
(Can you belive? All the souls were original one.)

走り続ける like a raging flame
愛の火が
ふるえる君の心に 道を示すから
重ねた心と体 永久(とこしえ)まで
ただ一筋の  光求めて  我が身を懸ける
like a blazing wind and raging flame

拍手[16回]

やなぎなぎ - 飛べない魔法使い
作詞:藤倉絢一 作曲:ピクセルビー 編曲:ピクセルビー

青空 見つめる 君の その瞳
明るい 光満ちて
小さな その手が 掴んだ魔法は
飛ぶことさえできない

飛べない魔法 空は遥か遠くに
それでも君は 青空へと 駆け出す

広がる 世界は 遥か彼方まで
駆けて行くよ ただひたすら
小さな その背は 遠く遠く
その手は 触れたんだ 夢の魔法


行く手に 大きな 壁が そびえ立つ
それでも 駆けて行くよ
飛べない 魔法が 君をかりたてて
君は壁をこえてく

夢見る魔法 飛べるはずはないけど
それでも君は 想いのまま 駆けてく

輝く 世界は 遥か彼方まで
手を広げて 風をあびて
果てない 青空 その先には
明るく 温かい 希望(のぞみ)の世界(まち)


ひたすら 駆ける
君の背中が

心に 響く いつも何処までも
導いてく
広い空へ
あふれる 想いよ とどけすぐに
その時 触れたんだ 夢の魔法

拍手[7回]

jina - 心はいつもとなりにいて
作詞:橋本みゆき 作曲:田辺トシノ 編曲:田辺トシノ

星が流れてゆく 願い事つぶやいて
ひとり あなたのこと 思い描いてる

瞳閉じて ただこの手のぬくもりを
あなたと分け合える日が来ると
信じても良いですか

遠く遠く離れていても
心はいつもとなりにいて
歩んでくれる強さをくれる
光灯る未来へと


どんな運命でも 二人なら大丈夫
きっとつながってる 細い細い糸・・・

瞳閉じて またあなたの夢を見る
あなたを想えば想うほどに
遠ざかる気がして

この世界が闇に包まれ
希望の光見失っても
あなただけは輝いていて
きっと見つけ出すから


遠く遠く離れていても
心はいつもとなりにいて
歩んでくれる強さをくれる
光射す明日へと

たとえ今は届かなくても
たとえ許されない恋でも
この想いは負けたりしない
いつか伝えたい

この世界が闇に包まれ
希望の光見失っても
あなただけは輝いていて
きっとそばに行くから

拍手[17回]

桜ふみ - ALBA
作詞:桜ふみ 作曲:華飯 編曲:pirochi@re-birth

運命とも解りあえる
この身を全て捧げて
護るものがある
そう、この手 伸ばして。。。

渦巻く疾風(かぜ)
全てを乗り越え
今、あなたの胸に跳び込む

戦うこと 独りと定め
秘めた愛遠く

遍く闇の中照らし出す
星と月と日の栄光を
この手に掲げ生きて行く
何も畏れはしないから・・・

運命とも解りあえる
この身を全て捧げて
護るものは何?
手を伸ばして・・・

明星宵の空降り注ぐ
響きあう光
遙か輝く暁の翼よ


高鳴る胸
この手に零れる
雫すらも忘れ駆け出す

罪も咎も この身に纏い
いつか消えてゆく

怖れに闇の色堕ちる中
星と月と日の栄光を
僅かに糧として生きて行く
それが証となる限り

運命とも解りあえる
この身を全て捧げて
護るものがある
手を伸ばして・・・

明星宵の空降り注ぐ
求めあう光
遙か輝く暁の翼よ

運命とも解りあえる
この身を全て捧げて
護るものは何?
手を伸ばして・・・

明星宵の空降り注ぐ
響きあう光
さあ
あなたの
その手を伸ばして・・・

拍手[0回]

桜璃(Ether) - Happy
作詞:桜璃 作曲:Ryo 編曲:Ryo

時間なんて止まればいい
ずっと今のまま・・・

まだ時計が目覚めぬうち
開いた眼の中
朝の日差し映し出して輝いてる

昨日の憂うつなんて夢に置き去り
今日への期待だけ持ち
陽だまりの中へ飛び出そう!

こんな気持ちがこの世界に
あるなんて知らなかったから
この幸せ逃げないように
いつまでも抱きしめていよう


ワンコールで ヒマしていた
友達捕まえ 遊びに行こう
話すことはたくさんある

やりたいことがないからって
ぐずってないで
できることを何かやろう
動かなければはじまらない!

まぶしく輝く景色の
居心地の良さを知ったから
幸せ逃がさないように
きつく握りしめていよう


夕暮れ おひさま 眠る時間だよ
あたしたちもバイバイ
『またね』と振り返らずに言うわ

次に目を開けたときはもう明日だから
やりのこしがないように
今日はもう二度とは来ない

ひとりだってひとりじゃない
不思議な暖かさを知った
この気持ちが幸せだと
胸の奥が伝えた

自由という素晴らしさと
このやさしい気持ち伝えたい
次の朝が来たときにも
このままでいられますように

拍手[0回]

杏あめ - オトメラブコメレンアイジジョウ。
作詞:杏あめ 作曲:杏あめ 編曲:杏あめ(匿名希望の東京都在住)

憧ればかり 先行気味で
先に伸ばしてた 恋のかけひき・・・

取り返しの つかないギリギリ 手前で勝負よ

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

憧れるだけじゃダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ!
今日こそ言うわ キメよワ・タ・シ!

チャンスは何度も あったはずなのに
生かせない ソンな恥じらいは罪?

もしもばかり 気にしてまわった 小心反省!

キミと 出会う
運命 神様感謝!
マジ信じてた
そうよ ずっと
確定的なキモチを――

もう覚悟決めて言うよ・・・
「あのね・・・キミのことが・・・」
続き!? ちょっとまって
ココロの準備がまだできてないの!

憧れるだけじゃ ダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ
今こそ言うの キメよワ・タ・シ!

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

確かめて 昨日までに
まとめきった言葉
気合入れて 仕切り直し
勝負はココよ 「・・・スキ」で決・ま・り!

拍手[0回]

★SAKUR∀ん☆ - 虹を追いかけて
作詞:Lyo 作曲:Lyo 編曲:Lyo

駆け抜けてゆく この瞬間(とき)を 虹色で染めてゆく

新しい春の息吹 目覚めは胸の鼓動
素敵な予感を 足どりに乗せて

ふわふわ漂う雲 運ぶものがないなら
くらくら想いを 届けてほしいよ

桜の花びら舞う 二人きりの舞台(ステージ)
水玉模様で決めたアスファルト

駆け抜けてゆく この瞬間を スピードは落とさないでゆこうよ
ずっと彼方へ どこまでも 僕らは止まらない
追いかけてゆく あの虹を 宝の番人「眠り姫」
七つの色の語るロマンス


ふとしたことで気づく 花信風(はるのかぜ)の通り道
緩やかな曲線(カーブ)を 描いてゆくから

プラチナの雨あられ 街路樹に駆け込んだ
TELTEL坊主の 回線パンク中

切ないハート 胸の内 プリズム模様は夢の内
どんな瞬間も 君がいなきゃ世界はまわらない
がんじがらめの恋をして 解けない魔法のエピローグ
君の笑顔に逢えますように


こらえた涙 零れだす どれだけ言葉を重ねても
もうちょっと・・・ もうちょっと・・・ そばに来て 優しく・・・Ah・・・
見上げた空は雨上がり 光が僕らを照らし出す
君の想いに 虹が架かるよ

駆け抜けてゆく この瞬間を 素敵な思い出 つくろうよ
君に出会えたこの場所が 二人のプロローグ
追いかけてゆく あの虹を 想いが重なるこの瞬間から
大切なもの ここにあるから

tala lan lan lan・・・

拍手[0回]

桃梨&遊女&ゆいこ - tears...
作詞:ゆいこ 作曲:流歌 編曲:流歌

流れる雲 この空の向こう 見える世界に
「いつかは」ただ 願っていたんだ
この足で辿り着ける

前向きになれるほど いい事ばかりじゃない
笑顔の裏側で 溢れる涙だって君を「作る」から

それぞれ少し違っても 抱えてる傷があるから
深呼吸して見上げてみよう 聴こえてくるこの歌きっと


やまない雨 黒く染まる空 見えない未来
いつまでも 願うだけでいた この足は動かないまま

後ろを振り返っても 夢はそこにないから
俯いたその目を 上げて前向いたって 君は大丈夫

それぞれ 歩いてきた道 足跡は強く残った
ため息つく日も 流れたそのメロディー口ずさむから


大事なコト見つけたから君は両手を精一杯広げていた

前向き歩いてみた 思うより簡単で
少し見せた弱さ 君が君でいる為の大切なピース

一人で抱えて迷って 何度でも道をさまよう
それでもまた手を繋いで 先に何か見えてくるから
それぞれ違う旅でいい 強いフリしなくていい
自分の弱さを認めて 歌いながら また進めばいい

拍手[0回]

杏あめ - オモイデノキミト
作詞:杏あめ 作曲:杏あめ 編曲:杏あめ(匿名希望の東京都在住)

雨上がり 夏の日差しが
懐かしいキミの匂いをつれて 私を
振り返る 思い出たちへ
一瞬に返してくれる 魔法のように

そう 遠い約束よ
キミはまだ覚えてますか?

淡い恋を閉じ込めた
あの夏の日々に 私
時が経てば 忘れてく
思い出にしたくなくて 願いかけた


振り返る景色の中に
思い出の場所を探して記憶辿った
瞳を閉じて 繰り返し
確かめた想いの先は相も変わらず

どれだけ離れても
色褪せない恋してたの

終わらない 夏の恋に
今 会いに行くよ 私
時を重ね 変わらない
運命と呼べるキミが 待つ場所へと


淡い恋を閉じ込めた
あの夏の願い 届け
時を重ね 築いてく
思い出がこの未来へと 続くように

拍手[1回]

- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]