忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水霧けいと - 嘘つきと傷あと
作詞:四十万行道 作曲:Ryunex 編曲:砂守岳央

一人の夜におびえて
よびだすアドレス つながらない呼出(コール)
あなたの幻が笑う
手を伸ばしてもとどかないその頬

こぼれたいつものためいきが
かわいたあなたの唇と
一瞬(ひととき)かさなる偶然を
バカな私だけ運命だと信じた

駆けだした先が嵐でもかまわない
かなわぬ想いならせめてそばにいたいよ
夢ばかりみてたあの日には戻れない
いつわり切り裂いてあなたが痛みくれたから


思わず書いた「会いたい」
決して来ないのに待っている返事(リプライ)
あなたの幻と踊る
抱きよせられたら傷あとうずいた

みんなに隠し机の下
つないだ指先ささやいた
『二人なら永遠が見える』
だから私を連れていってよどこまでも

吹きすさぶ風にやぶれても痛くない
強がりを言ったらなぜかあなたは笑った
どこかにいるだれかの代わりでも憎めない
囚われる弱さをむしろいとしいとさえ思う


すこしゆがんだ鏡の中
だれかが愛してと泣いていた
気がついていたのはあなただけ
バカでやさしくて嘘つきのあなただけ
・・・それだけ

駆けだした先が嵐でもかまわない
あなたが泣くのならいつもそばにいたいよ
夢ばかり見てたあの日には戻らない
いつわり切り裂いてあなたがくれた傷あと

吹きすさぶ風にやぶれても痛くない
強がりを言うほどなぜかあなたがいとしい
どこかにいるだれかの代わりでも憎まない
囚われる弱さは私にもあるから

夢ばかり見てたあの日から変わらない
駆けだした先できっとあなたは笑うよ
どこかにいるだれかの代わりにはなりたくない
弱さに囚われても駆けていく夢の先へ

拍手[5回]

PR
結月そら - テンクウマァク
作詞:た~ゆ~(Glacier) 作曲:aty 編曲:aty

とざされていたドアが ゆっくりと開いていく
隠されていた笑顔は まだどこかぎこちない

捨てられた希望を 両手で拾いあげた彼
ストローカラーの世界は 彼女の求めていた場所

乾いてた大地に やわらかな甘霖が降り注ぐ
ためらいは一瞬だけ
凪いでいた部屋に 旅立ちのしるしが現れた

外へ向かう足跡が 鮮やかな色彩を帯びていく
たった一つの名前が なぜか思い出せない
手を取り合う二人には ふり返る理由なんてなにもない
前を見つめるまなざしに 夢があふれている


震えている体を 隣で支えている彼
ナチュラルカラーの世界は 彼女が忘れていた場所

くすんでいた鏡を 暖かな太陽が照らしだす
戸惑いは一瞬だけ
色あせた日々を 取り戻す不安に立ち向かう

明日をめざす足跡が ツキカケの運命に刻まれる
たった一つの言葉が なぜか口にできない
手をほどいた二人には 立ちどまる理由なんてなにもない
同じ景色(え)を見るまなざしに 意志が映っている


一人分の足跡に 秘められた約束がにじんでいる
たった一つの涙が なぜかぬぐいとれない
もう逢えない二人には 沢山の思い出が残っている
いたみこらえるその目から 星が流れていく

外へ向かう足跡が 鮮やかな色彩を帯びていく
たった一つの名前が なぜか思いだせない
繋がっている二人には ふり返る理由なんてなにもない
前を見つめるまなざしに 夢があふれている

開け放たれたドアを とざす日は来ないだろう
輝いている笑顔も もう二度とくもらない

前を見つめるまなざしに 夢があふれている


震えている体を 隣で支えている彼
ナチュラルカラーの世界は 彼女が忘れていた場所

くすんでいた鏡を 暖かな太陽が照らしだす
戸惑いは一瞬だけ
色あせた日々を 取り戻す不安に立ち向かう

明日をめざす足跡が ツキカケの運命に刻まれる
たった一つの言葉が なぜか口にできない
手をほどいた二人には 立ちどまる理由なんてなにもない
同じ景色(え)を見るまなざしに 意志が映っている

一人分の足跡に 秘められた約束がにじんでいる
たった一つの涙が なぜかぬぐいとれない
もう逢えない二人には 沢山の思い出が残っている
いたみこらえるその目から 星が流れていく

外へ向かう足跡が 鮮やかな色彩を帯びていく
たった一つの名前が なぜか思いだせない
繋がっている二人には ふり返る理由なんてなにもない
前を見つめるまなざしに 夢があふれている

開け放たれたドアを とざす日は来ないだろう
輝いている笑顔も もう二度とくもらない

拍手[0回]

悠花 - immature
作詞:紺野みちる 作曲:龍5150 編曲:龍5150(5150)

手応えの無い相槌をして 置き去りの目を見る
ため息の数だけ増えてゆく 直向さを踏みにじるこの仕草

これじゃいつでも 優しさを持て余す
きっと私を選ばなくちゃ 失くすものなんて無かったのに

君はこんな私に愛想尽かしたりしないの
何も言わず 朽ち果てても 胸預けるつもり?
初めての彼(ひと)だから今まで知らなかった
信じていた赤い糸は君が繋いだ手だと

追い風から紛れた温もり


理想どおりにいく訳無いと 分からず屋になって
猜疑心を捨て切れたらもう 君とどこまで堕ちて行けるのだろう

魔法が解けたら 焦がれてる気持ちが
きっと判ってしまうから それまで誰にも許さないでいて

君の真っ直ぐな瞳(め)に 捕らえられて動けず
寄せて返す 波打ち際 さらわれた足跡
頬を伝う温度に 思わず目を閉じても
焼き付いてる瞼の裏 だから付いて来ないで

影 手探ってもただ虚しくて


君の真っ直ぐな瞳(め)に 捕らえられて動けず
寄せて返す 波打ち際 さらわれた足跡
頬を伝う温度に 思わず目を閉じても
焼き付いてる瞼の裏 だから付いて来ないで

初めての彼(ひと)だから今まで知らなかった
信じていた赤い糸は君が繋いだ手だと

追い風から紛れた温もり

拍手[0回]

片霧烈火 - Tsubasa
作詞:M.Graveyard 作曲:dai 編曲:M.Graveyard

Please recollect your crime...
in grief,you keep singing a song that I taught you
(even)when they cry


罪は忘れ去られた
遥か遠い時の檻へ
何も思い出せずに
せめて足掻けよ永遠に

the blue words are breaking your heart
cruel magic is the red wall

たとえ全て失ったとしても
もう一度飛び立つ
あの日の涙を抱きながら


もしもそこに愛があれば
視えるはずなき未来が
きっと溢れていた

何も恐れることはない
傍にカケラがあるから

全て壊せこの幻想(世界)を
沢山の涙たちでそれを止めようとしていても
帰る場所を見つけたから
何もかもを忘れて

もう二度とくじけない
折れた翼で飛び立とう

拍手[7回]

仲村芽衣子 - SKY
作詞:仲村芽衣子 作曲:琉姫アルナ

空を駆け抜けたら 遠くに響いてた
あの懐かしい声を 手にしたくて 今・・・


嘘つきな大人(ひと)になりたくなかっただけ
我侭で 子供な僕らに唯一感じられた苦しみは

決して消えず 記憶を超えて 心を叩いてた
今は 風を味方にして 輝く

少し勇気出して いつでも飛べるから
遠く空の彼方 駆け抜けて
掴み取る翼は 未来への架橋(みち)だね
君の手が触れたら ひらくから 空へ


不器用すぎたね 伝えたい言葉だけが
届かなくて流した涙が沁みた

ここに欲しい欠片があるのならば

一人じゃダメだから 大きく手を広げ
繋がりあう羽へ 変わるんだ
僕らの温もりが 君に伝わるまで
全て忘れ去って 唄うから
空で また会えるように

拍手[0回]

erika - セレネの泪
作詞:SHIKI 作曲:SHIKI 編曲:FAT

この見えない『虚』の向こうには
偶像で埋め尽くされた世界だからずっと迷ったまま
純粋に委ねた偽りと嘘の意味が痛い だけど消えないセレネの泪


暗闇に怯えたような儚げな情景
この夜は永遠のようでいつまでも朝は来ない

君の目に焼きついた記憶に縛られた

この見えない「虚」の向こう側
朽ち果てた理想の中で1人・・・今感じるこのReality
長すぎた夜を触れられない色に染めた光 早く僕を捕まえて


灰色の景色の中で偽りにまどろむ
凍えても信じていれば夜明けには逢えるのかな

伸ばした爪の先で悪夢が交差する

そっと君に目を向けた
華やかな彩りさえ白い切なすぎるIllegality
氷ついた欠片ずっと探してた君の願いだから今も迷ったまま

遠く響くアナタの声は今もここに届いているから


この見えない『虚』の向こうには
空想と夢に見てた世界・・・だからずっと迷っている
偽りの自由に閉ざされた時間の中できっと見つけ出すセレネの泪

拍手[0回]


 top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]