忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲村芽衣子 - SKY
作詞:仲村芽衣子 作曲:琉姫アルナ

空を駆け抜けたら 遠くに響いてた
あの懐かしい声を 手にしたくて 今・・・


嘘つきな大人(ひと)になりたくなかっただけ
我侭で 子供な僕らに唯一感じられた苦しみは

決して消えず 記憶を超えて 心を叩いてた
今は 風を味方にして 輝く

少し勇気出して いつでも飛べるから
遠く空の彼方 駆け抜けて
掴み取る翼は 未来への架橋(みち)だね
君の手が触れたら ひらくから 空へ


不器用すぎたね 伝えたい言葉だけが
届かなくて流した涙が沁みた

ここに欲しい欠片があるのならば

一人じゃダメだから 大きく手を広げ
繋がりあう羽へ 変わるんだ
僕らの温もりが 君に伝わるまで
全て忘れ去って 唄うから
空で また会えるように

拍手[0回]

PR
陽花 - Flower of Life
作詞:capo 作曲:ZUN 編曲:Tim Vegas

"the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

let's be with me together
during summer"


嗚呼、耳元で爽やかに夏の足音
空は青く高く
嗚呼、大地から立ち込める薫り集めて
日傘ふわり開く

また出会いと別れ廻る恋の季節
恋とは儚く美しく
(let's be with me together)
太陽よりも眩しい笑顔の花
今こそ此処に咲かせましょう。
(let's be with me together)


嗚呼、足許でいたずらに揺れる夏草
日差し浴びて強く
嗚呼、そよそよと南風運ぶ想い出
ひとり胸を焦がす

また今年も廻り廻る恋の季節
心に芽生えた恋の花
(let's be with me together)
太陽よりも眩しい笑顔浴びて
今こそ此処に咲かせましょう。
(let's be with me together)


"the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

let's be with me together
during summer"


いつかは終わりの来るその生命(いのち)
少しでも永くそばにいて・・・
心に大粒の雨が降った日は
抱きしめてキスをして
涙をそっと拭いてあげるから・・・

また出会いと別れ廻る恋の季節
恋とは儚く美しく
太陽よりも眩しい笑顔の花
今こそ此処に咲かせましょう。

また今年も廻り廻る恋の季節
心に芽生えた恋の花
(let's be with me together)
太陽よりも眩しい笑顔浴びて
今こそ此処に咲かせましょう。
(let's be with me together)


"the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

let's be with me together
during summer

the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

let's be with me together
during summer

the sky, the earth, the sun, a wind,
and a little rain are necessary
but your smile for me any more

let's be with me together
during summer"

拍手[1回]

narco+capo - フラグメンツ
作詞:capo 作曲:ZUN 編曲:Tim Vegas

can you feel my heart?
いつまでも
アナタの奏でる rhythm を
感じたい
can you feel my beat?
微笑みが
幻想郷(せかい)を揺るがす melody
創りだす

"can you feel my heart?
can you feel my beat?"

約束してもいないのに
誰彼も集う場所
陽気に誘われ 花が咲き乱れ

いつもの顔ぶれと会えば
境界は無くていい
ここでは誰もが equal で居られるの

何気ない事だけれど
こんなにも大切で
他には何にも いらないと思えたの

誰一人欠けてはいけないの
喜びも 胸のキズも
共に感じて

さあ 鳴らしてよ 瞳がキラメク
Ah きっと trip する
アツイ beat
さあ これからよ 欲張りな夢に
クライ 顔も ツライ 顔も smile

can you feel my heart?
いつまでも
アナタの奏でる rhythm を
感じたい
can you feel my beat?
微笑みが
幻想郷(せかい)を揺るがす melody
創りだす


言葉は無くてもわかるよ
今までの出来事は
笑顔の奥には ヒミツがあるものなの

いつかの記憶
ナミダとこぼしたら
一度きり your precious time
今を感じて

さあ 眼を閉じて 聞こえてくるはず
Ah 皆 clap する
アツイ beat
今 この場所で 出逢えたキセキに
sky 高く 未来 描き smile

can you feel my heart?
いつまでも
アナタの奏でる rhythm を
感じたい
can you feel my beat?
微笑みが
幻想郷(せかい)を揺るがす melody
創りだす


誰一人欠けてはいけないの
溢れ出した melody は
何もかも包み
もっともっと響け・・・

さあ 眼を閉じて 聞こえてくるはず
Ah 皆 clap する
アツイ beat
今 この場所で 出逢えたキセキに
sky 高く 未来 描き smile

can you feel my heart?
いつまでも
アナタの奏でる rhythm を
感じたい
can you feel my beat?
微笑みが
幻想郷(せかい)を揺るがす melody
創りだす

"can you feel my heart?
can you feel my beat?"

"can you feel my love?"

拍手[9回]

erika - セレネの泪
作詞:SHIKI 作曲:SHIKI 編曲:FAT

この見えない『虚』の向こうには
偶像で埋め尽くされた世界だからずっと迷ったまま
純粋に委ねた偽りと嘘の意味が痛い だけど消えないセレネの泪


暗闇に怯えたような儚げな情景
この夜は永遠のようでいつまでも朝は来ない

君の目に焼きついた記憶に縛られた

この見えない「虚」の向こう側
朽ち果てた理想の中で1人・・・今感じるこのReality
長すぎた夜を触れられない色に染めた光 早く僕を捕まえて


灰色の景色の中で偽りにまどろむ
凍えても信じていれば夜明けには逢えるのかな

伸ばした爪の先で悪夢が交差する

そっと君に目を向けた
華やかな彩りさえ白い切なすぎるIllegality
氷ついた欠片ずっと探してた君の願いだから今も迷ったまま

遠く響くアナタの声は今もここに届いているから


この見えない『虚』の向こうには
空想と夢に見てた世界・・・だからずっと迷っている
偽りの自由に閉ざされた時間の中できっと見つけ出すセレネの泪

拍手[0回]

美里 - into the phantasm
作詞:MAKI 作曲:ZUN 編曲:流歌(Reliance:Tone)

朱色に暮れなずんで 夜の帳を待つわ
過ぎ行く季節に 心が馴染んでく

薄闇に目が慣れて 瞬く天の星よ
優雅に儚く 何時かの光

私が生まれた日 その日からもずっと
変わる事など無く 輝き続けてる 今

いつも傍に居るから そんな約束ほど切ない
だけど その言葉を胸に 私は旅立てるのよ この夜の果て

星々が愛した幻の世界ね


誰もが忘れ去って 言葉にも載らなくて
揺らいだ 存在 それは"死"に等しく

まるで蜃気楼のよう 何処かに在る筈 でも
追い付けないのよ かき消えてしまう

私が無くなる日 この日からもずっと
変わる事など無く 世界は続くのよ ほら

だから何か残したい 私が私だという証
記憶には残らなくて良い だけど足跡をつける 住み慣れた街


目に映った モノだけが 真実ではないわ
光さえも色づくことが出来ない そんな存在
神々が恋する程に美しい この空
「傍に居るわ」約束は私だけ ずっと守れそう
神々が恋する程に美しい この星・・・

拍手[0回]

℃iel - 永遠の風
作詞:スパコ(Soy-SOUTH) 作曲:ZUN 編曲:スパコ

永遠の風に 願えば僕は 空を砕き
流れゆく安息(ばしょ)は 灼熱の風 解き放つまで


はじまりは穏やかな時 月夜の闇に溶け込み
夏夜の風 呑み込みゆき 空に映りくる

吹き抜けゆく 荒ぶる風 羽衣を身に纏いし
君の影を沈めるため 天を引き裂く

月が沈む場所へ 荒れゆく空へ
吹き荒れる風 唸りをあげて 舞へよ闇夜に

焼け尽きし叫べ 舞い散る幕よ 風を紡げ
その指に惑う 畝傍の如き 空を切り裂け

風塵の波よ 嵐の渦へ 身を任せ巻かれて荒れ狂う
君が望まぬのなら 喰らい尽くすまで


壊しましょうか? 虚ろな夜なら
朧げに怯えるその瞳を 見ぬようにして

嘆きの風に 願えば僕が 空を砕き
壊れゆく安息(ばしょ)は 陽炎の中消えた足跡

風塵の波よ 過ぎ去りし世に 身を任せて夏の香も消える
君が望まぬのなら 喰らい尽くそう

灼け尽きし叫べ 舞い散る幕よ 風を紡げ
その指に惑う 灼熱の風 空を切り裂け

砂塵の波よ 揺らめく雲に 身を任せ恐れて荒れ狂う
君が望むのならば 朽ち果てましょう

拍手[0回]

坂上なち - Survive
作詞:野宮あゆみ 作曲:ZUN 編曲:Tsukasa(Sound Online)

深き 衣を纏った この身は今はもう
現実(リアル)と 夢幻(むげん)の狭間で
錆びず、光れず、触れられない我が身
それでも眠りし闘志を 込めた刃を

全て 捧げよう
淡き 光の元へ
決して 果てない
想いこそ 今を生きる、そう
「-I'm Survive-」

ひらひらと舞い散る桜を 今宵も咲かせよう
妖しく輝いた桜に 魅せられた私を
はらはらと落ち行く桜を 誰も汚さぬよう
せめてその瞳開く前に 全て終わらせましょう


蒼き 瞳は静かに 赤く研ぎ澄まされ
現実(リアル)は 夢幻(むげん)と交わる
声も、上げずに、誓ったこの忠誠が為
恐れる物など無いと微笑む

明日は 捨てよう
傍に 居られるのなら
決して 果てない
想いこそ 今を創る、そう
「-I'm Survive-」

ゆらゆらと羽ばたいた蝶に 広がる青空を
気高き虹色の姿に 奪われた私を
ふわふわと飛び回る蝶を 誰も落とさぬよう
せめてその痛みが来る前に 全て終わらせましょう


あと少し たとえ倒れても 諦めたりしない
満開にそよぐ花びらを この目に焼き付けて
もう少し この手を伸ばせば 貴方に届くから
一番の春を捧げる為 永久に

ひらひらと舞い散る桜を 今宵も咲かせよう
妖しく輝いた桜に 魅せられた私を
はらはらと落ち行く桜を 誰も汚さぬよう
せめてその瞳開く前に 全て終わらせましょう

拍手[3回]

なき - 幻想四季
作詞:ししまいブラザーズ 作曲:U2 編曲:ししまい三号(DauGe)

Ah

春は桜の蕾から
夏は蝉時雨
秋の月影 虫の声
冬の風に雪灯り

此花求め東方(ひがしかた)
鳥の翼を休ませて
妹背の香りに 参の獅子
巴の舞ぞ夢となれ

永遠の歌 辿りゆく道
昔語りを紡がせて
春の花びら 参の獅子
巴の舞に 散りめやも

再々


旧き軒端の雨垂れが
穿つ石畳
霧にけぶるは白妙の
山肌には雁の群れ

妙なる調べ東方
二色の琴を打ち鳴らし
和毛(にこげ)を震わせ 参の獅子
巴の手には鈴を持て

神奈備の歌 辿りゆく道
永久の奏でを紡ぎゆけ
桃や芳し 参の獅子
巴の桜 散りめやも

再々・・・

拍手[4回]

片霧烈火 - ふたりの場所
作詞:片霧烈火 作曲:たくまる 編曲:たくまる

果てしなく続く 青空を見上げていた
何も映すことないとても虚ろな色
それなのに何故だか輝いて見えるのは
きっと君がそばで笑ってくれるから

いつまでもずっとひとつでいられる
小さい大事な願いを
風に託して届けに行こう

気高く、白く輝いて 雲を駆け抜けるよ
悲しい痛みのいらなくなるところまで
そしていつかこの長い長い時を越えて
誰も知らない二人の場所を見つけよう

白くて柔らかい翼をはためかせよう
信じればどこへでも飛んでいけるんだから

怖がることなんてなんにもないよ
小さな大事な願いは
ぼくが必ず叶えてあげる

孤独と脆さと優しさで編み上げられてる
折れそうな身体をずっと抱きしめていた
やがて氷のように冷たいその右手は
ぼくらの白い鳥を解き放してゆく

繋いだ手を離さずそのままいてほしいと
心の底から思いつづけているんだ

そしていつかこの長い長い時を越えて
誰も知らない二人の場所へ還ろう

拍手[3回]

天戸屋成 - 無何有の郷(Vocal Ver.1.01)
作詞:漂流いかだ(時遊戯画) 作曲:ZUN 編曲:みずきともえ(LOVEマシーン)

いつか 明ける 冬の 先へ
あなたと 二人行こう
hum.......

風の吹く 山道を
両手で 包み込んで
消えない 切なきごと
静かに 刻みつけ

ずっと奥に しまってた
胸にいっぱいの この気持ち
あと少し 季節が 許すなら
消えて行く前に 一言

諦めることだけじゃ 奇跡なんて起こらないわ
祈ることだけしていたって 何も変わりなんてしない

信じ続けて生きること 信じながら走ることを
そうよ Do Your Wish,Forever My Friend
その季節の 向こうへと……

いつか 明ける 冬の 先へ
あなたと 二人行こう


Ah.......
私だけ ひとりだけ
あなたが居ない現実(いま)は
願うより 何事も
変わらず 進むから

二人でした 約束も
あなたのくれた 想い出さえ
何もかも 全部を 纏めあげて
あなたの事 待ってるから

巡る季節 想い馳せ 積み重ねた奇跡越えて
あなたと二人紡いでた 約束の呪文(スペル)今こそ

もう一度出逢うその時に 笑顔で交わす合図
だから Do My Wish,Forever My Friend
あの約束の 季節へと……


諦めることだけじゃ 奇跡なんて起こらないわ
祈ることだけしていたって 何も変わりなんてしない

信じ続けて生きること 信じながら走ることを
そうよ Do Your Wish,Forever My Friend
その季節の 向こうへと……

巡る季節 想い馳せ 積み重ねた奇跡越えて
あなたと二人紡いでた 約束の呪文(スペル)今こそ

もう一度出逢うその時に 笑顔で交わす合図
だから Do My Wish,Forever My Friend
あの約束の 季節へと……

そして 巡る 時の 先へ
あなたと 二人行こう
hum.......

拍手[0回]

- 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]