忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶太 - 滑稽というなかれ
作詞:茶太 作曲:bassy 編曲:bassy

何事も無く終わればよいので
変な波風立てないようにと生きてみる

細いこの目をさらに細めます
何かあるわけじゃないのにいい笑顔でしょう

いぇい 淀んだ空気をキャッチ
へぇい もっと気楽でいいじゃん笑えよもう

悩みなさそうな顔ですか 常に幸せそうですか
そう映るなら本望ですが 中身は中身はありません
笑う門には福来る 泣いた門には何きたる
別にどうでもいいけれど あぁ気のある気のあるふりをする


大波小波荒波に津波
荒む波風受け流しては生きてゆく

はぁい イケズな言葉もキャッチ
いぇい 当たり障りが無いよう笑えよもう

痩せ我慢ならなんですか 平和主義では駄目ですか
痛し痒しも慣れればよし あぁ涙は涙は目薬です
無理が通れば引く道理 凹む裏では凸表
遠くから見りゃ平均台 ならまっすぐまっすぐ歪みましょう

左見て右見てどちらにしよか
神様の言う通りで
3.2.1ハイ
結局いつでもハズレクジ
悲しい程に貧乏くじ
どうにもできずにお終い DEATH!
はい残念


やぁん 脳内会議はしょっちゅう
あぁん 煽るだけしかないなら黙れよもう

耐久性は並ですが 許容量なら負けません
こう見えましてなんたって あぁ中身が中身がありません
笑う門には福来る 泣いた門には何来たる
僕は平地の真ん中で あぁひたすらひたすら人を知る

誰が為でもないですが 道化の日々もいとをかし
解らないならそのままで もう理解は理解はいりません

〓ウサギキノコ、落日に収録。
C78にて頒布開始。
七五調のコミカルな歌詞と弦の音が、
沈んだ気持ちをどうにかなるかと変えてくれる。
強くではなくても背中を確実に押してくれる曲です。
bassyさんは10月末に初のソロアルバムがあるそうで、
こちらも楽しみです。



茶太 - 滑稽というなかれ
ウサギキノコ (HP)



bassy (HP)

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202 - 201
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]