忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みとせのりこ - 蝉時雨
作詞:みとせのりこ 作曲:D! 編曲:D!

ひとり立ち尽くしてた時代(とき)の闇の中で
何を信じればいい?褪せた心

他愛ない微笑みも祈ることばさえも
あの夏影の底に埋めてきたの

舞いおちる花のように 夏を葬送(おく)る聲(こえ)たちよ

光も 木々のざわめきも 人の足跡さえ
すべて覆い尽くして鎮魂(しず)めるのなら

わたしの希望(ゆめ)も かなしみも
よろこびも いたみも すべてを忘れさせて
眠らせてこのまま


浅いまどろみのなか くりかえし視るのは
なつかしいぬくもりと遠い記憶

二度と帰らぬ日々の あたたかな面影
つまさきをすりぬける逃げ水のよう

夢見ても うたかたと とうに決めたはずなのに

わたしをよびさますのは誰? さびしいひとみで
凍る痛みにふれて あなたの指で

暗闇の中 手をのばす どうか消えないでと
この手をはなさずいて どんな嵐のときも


わたしの腕をつなぐ枷
運命のくびきを断ち切るこの勇気を あなたのために

わたしの希望(ゆめ)も かなしみも
よろこびも いたみも すべてを想いにかえて微笑むから
ここから歩き出す 

拍手[1回]

PR
AKI - Color of happiness
作詞:門司 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢

突然の出会いに 心甘く揺れて
信じ続けていても 季節は移ろうよ

見上げる夜空に願いを込めて
そばにいたいと思ってる
全てはあなたへと向かう

止まらない恋 セピアの世界に咲かせよう
今でもさめない恋 探し出して捕まえて欲しい


儚い想いはいつか壊れそうで
揺るぎない温かさ 確かめているから

見上げる夜空に願いを込めて
どんな悲劇もほほえみに
全ては心の中にある

助け出す思い 星になり空に瞬いて
ゆらめく二人の道 照らし出して導いてくれる


見上げる夜空に願いを込めて
そばにいたいと思ってる
全てはあなたへと向かう

そう 恋の色は少しずつ変わり始めてる
未来の愛の夢に 小さな花作り上げている

止まらない恋 セピアの世界に咲かせよう
今でもさめない恋 探し出して捕まえて欲しい

拍手[2回]

紅色リトマス - 凛として咲く花の如く (撫子ロック)
作詞:あさき 作曲:TOMOSUKE 編曲:TOMOSUKE

春深く夢の輪郭を 暈して 行き過ぎて舞い戻る
花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか

爪先であやす月の兎は踊り 星の間を飛び回る 口笛吹き

飛沫あがる 私駆ける
追いかける星は 廻る 廻る 小さな蕾

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れずのまま

見下ろして小さくなった雲の間に 芽を出した線香花火 円らな夢

飛沫あがる 火花翔る 問いかけた星は
代わる 代わる 顔を変えた

咲いて咲いて くるりと廻る 舞姫の如く玉響に
思い思いに動く影と 背中を合わせて ああ走る!

弧を描き 影は延びる 陽炎の先に
咲いた あった まぁるい花が

咲いた咲いた 星の破片が 月の裏側で泣いていた
気付かぬうちに 隠れてた兎もまた弧描く

咲いて咲いて 月にお願い 穏やかな影に薄化粧
知らず知らず えいやと投げた 蕾は行方知れず

咲いて咲いた 風に揺られて 穏やかな坂は薄化粧
下駄鳴らして 口笛合わせ

凛として はんなりの 心

拍手[243回]

ave;new feat.C;LINE(大咲美和) - Emphatic
作詞:a.k.a.dRESS 作曲:a.k.a.dRESS 編曲:a.k.a.dRESS(ave;new)

Believe my minds... You know it's true...
I guess you know....Welcome to my world
Never forever....You know it's true....

遠く霞んだ 帰るべき場所
心に抱きしめ誓う その愛で

燃える口唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中
切り裂いた闇の果てに あなたを残して
例えばこの身が朽ちても 握りしめた最後の運命
淡く儚く繰り返す 真実 求めて


漂う声 訪れた時で現在
散らばるため息 色褪せる

悲しみに消える傷跡 隠せない 涙の横顔
探してた 答えの在り処 偽りの約束
優しくて 胸に崩れる 確かな美しい絆に
あなたが言う 幾千の真実が この手に

Never forever....You know it's true....
Never forever....You know it's true....


遠く霞んだ 帰るべき場所
心に抱きしめ誓う その愛で

頬に触れて あなたの指で
零れる涙に口づけても
無限に響く切なさは 消せはしないと

燃える口唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中
切り裂いた闇の果てに あなたを残して
例えばこの身が朽ちても 握りしめた最後の運命
淡く儚く繰り返す 真実 求めて
あなたが言う 幾千の真実が この手に....

Never forever....You know it's true....
Never forever....You know it's true....

拍手[1回]

新良エツ子 - bewailing
作詞:須川忠俊/ナカガワユウスケ 作曲:表本祐二 編曲:表本祐二

気付けば笑い泣いたあの日々が
戻せないほどにバラバラにされて

嘘と嘘を重ねただけの
悲しみと 痛みだけ
付き纏うひぐらしと夏の香り
忘れても 消せなくて

消え去る場所は赤く染まってて
知らぬ間に近付く音 掻き立てる

切り裂かれて行った思い出だけ
変わらずに 輝いて
この夕暮れの嘆きの中に
壊しても 止まってる

抜け落ちて見えなくなっていく
悲しみも 痛みさえ
嗚呼まだひぐらしと夏の香り
失くしても 消えなくて

拍手[1回]

怜奈 - Isolation
作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 編曲:C.G mix

いつも通ったこの道は変わらないけど
昨日に手を振って振り返らず行こう


同じ話何度繰り返しても
飽きもせずに時間さえ忘れていたね
結構強くて聞いていた笑い声
あたりまえの日々が過ぎてた

いつか生き抜く希望の瞳
決めた道なら前だけを見つめて

誓いはここに残すから離れていても
挫けそうになる日は夜空を見上げて
浮世過ぎた季節が僕らの誇り
それぞれの明日へと振り返らず行こう


好きなものが見える ねぇ楽しかった?
そう願いはいつかしがらみになっていくなんて
あの頃から馴れ合う時間だけが
かけがえない宝石だった

だけどこのままじゃ進めないこと
きっとお互いに分かり始めたから

何かを探しに行くならもう止まらないで
傷つけ傷ついた日々はこの胸に
生き抜けると信じて歩いてゆけば
再びこの場所で何度でも出会える


誓いはここに残すから離れていても
けんかした言葉も僕らの勲章
つかの間のさよならさ
寂しいけれど未来を見つけたら
振り返らず行こう

拍手[2回]

Akira - コイスル★フローライト
作詞:水月陵 作曲:水月陵 編曲:水月陵

気付いてほら キラキラ光る星屑のように

アナタをおもいながら 見上げる星空
今ごろは何してるのかな 切ない片思い
どんな願い事も叶える不思議な 流れ雲見つけたら

そっと繰り返す
「明日は…昨日より輝くように」

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい そのままのあなたが好きだって
負けそうになっても あきらめないぜったい
小さいけれど 大切な夢だから

Can it be true? 一人きりでも振り返らない?
So, You are sure. 今なら…踏み出せるはずだよね
気付いてほら キラキラ光る星屑のように流れる in my dream

ヒトリで俯かない 夢見る私になれるかな
どうか明日へと踏み出せまうように
どんな願い事も叶うよ信じて 大丈夫目を閉じて

そっと手をかざす
「あなたが…昨日より輝くように

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい いつの日もあなたが好きだって
泣きそうになっても あきらめないぜったい
一番強い 大切な想いだから

Can it be true? 挫けそうでも振り返らない?
So, You are sure キミなら…見つけられるはずだよね
信じてほら キラキラ光る星屑もきっと掴めるよ my dream

いつか叶うよぜったい!
必ずキミならできる!
さぁ行こう…その夢のむこうへ!

拍手[0回]

園田まひる(Rita) - Stay.
作詞:みやぞう 作曲:まにょっ 編曲:まにょっ

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても‥‥‥


桜色した春風が 私の側をただ吹き抜ける
繰り返してた季節の中に あなただけがいなかった

街角行き交う人波に 紛れてみても何故悲しい
ショウウィンドウに映る影 切なくて泣けない

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても
いっしょにいたよね?
消えかけてゆく温もりを 消せない痛みで引き止めたい

ガラス越しに映る笑顔 指でなぞった
いつまで笑えばいい?


銀色纏う雨糸が 私を街をただ打ちつける
積もる日々が奪う様に あなたの軌跡がこぼれてく

二人過ごしたあの日のかけら 眩しい程に輝いてた
見つめる事が辛いなら 捨ててしまえばいい

I'll stay to wait for you 雨が上がる
帰って来るよね?
離れてゆく温もりを 射し込む日差しで温めたい

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても
いっしょにいたよね?
消えかけてゆく温もりを 消せない痛みで引き止めたい

ガラス越しに映る笑顔 指でなぞった
私、ここにいます

拍手[2回]

片霧烈火 - 約束
作詞:片霧烈火 作曲:片霧烈火 編曲:まにょっ

憶えていられない程 遥か昔の約束
それは遠い波の中 静かに隠されていて

小指を絡ませあった ただそれだけのものだよ
それでも僕らはずっと 大切にしていたんだ

いつかの君の言葉
これからも忘れない
たとえ土に還っても
それだけは忘れない

瞼を閉じれば見える 君の確かな幻
会いたくなったらまた 眠ればいいだけだから

いつかの君の涙
そのうち忘れるから
もしも虚空(そら)に還っても
必ず忘れるから

唇に刻んでいた 鮮やかな記憶達は
もう手の届くことない 深い闇へ飛び去り

知らない痛み抱えて 僕はまた生まれていく
永久(とわ)に叶うことのない 約束を捜しに行く

拍手[3回]

薬師るり - ドリームライダー
作詞:薬師るり 作曲:薬師るり 編曲:小川敬一

欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー


白い吐息 銀世界の中
ポケットに忍ばせた 写真だけが温かい
かじかむ指先 光るハンドル
握り締め この時を待ってた

影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線の向こう きっと君が待ってる
赤く燃える想いを 今この手に掴んで


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

いたずらに時が過ぎるけど
甘えてばかりの僕は 誰かのせいにしてた
理不尽さばかり感じて過ごしてた
解ろうとなんてしなかった

かくれんぼみたい 闇雲じゃ見つからない
知らない場所まで 踏み出せないからだね

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く染まっていく想いを 最後までみつめて


影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く燃える想いを 今この手で護るよ


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

拍手[2回]

- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]