忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nayuta - サイハテ-heavenly_mix
作詞:小林オニキス 作曲:小林オニキス 編曲:黒鳥P

むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で
ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ
ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で
ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら…

拍手[0回]

PR
安玖深音&乃嶋架菜 - 無双恋華
作詞:天道紅緒 作曲:天道紅緒 編曲:天道紅緒

吹き荒ぶ風に 切なさの果てに
無くしかけた夢 希望の光
熱い眼差しが 言葉より速く
この胸を焦がした日々 陽炎

置き忘れた 愛の記憶
ざわめく鼓動誘う ひと破片

咲いて 咲いて 巡り逢う為に
揺れながら 天下の宿命に舞う
握り締めた 指に隙間から
溢れる砂追いかけ 走り出す運命

無双恋華 瞼の影想い
時を架けて 鮮やかに咲く


優しさは痛み 反らした指先
胸に刺さる棘 抗う吐息
許されぬ愛が 消え失せるはどに
抱きしめた腕 解き 彷徨う

置き忘れた 涙の理由
悲しく微笑う頬に ひと雫

泣いて 泣いて 毀れた刃で
誓い合う 秘かに だけど強く(深く)
染まる 染まる 燃えるほど紅く
無双の奮う魂 咲き誇る恋華

抱いて 抱いて 廻り逢う度に
濡れながら 刹那の宴に酔う
愛しい 恋しい 繰返し
遠く響う雷鳴に似た 孤独の叫び

無双恋華 臉の影想い
時を架けて 鮮やかに散る

拍手[10回]

Envi - miss you...
作詞:xxx 作曲:xxx 編曲:xxx

どれだけあなたの光を感じて
眠れぬ夜を越えてゆけるだろう

far away... 涙はここに置いてゆこう
so far away... 途切れた声を聞かせていて・・・

輝く瞬間は あなたが傍にいたの
哀しみだけが 傍に残ったの・・・

stay...

駆け出した街であなたと良く似た人とすれ違った
神さまは何を問いかけているのかな・・・

忘れたいと言って
忘れないと泣いて
狂おしい程愛しい・・・

夢でもいい あなたといられたら・・・

I still... your sky
いつでも 止まったままの still heart
ねぇ、あなたと過ごした季節を忘れない・・・

...to the sky
このまま 止まったままの your love
ずっと生き続けてゆくね
この想い連れてゆくね・・・

days... 重ねた指も 重ねた時間も
いつか思い出して
「あなたの傍にいたことを・・・」

I still... your sky
いつでも 止まったままの still heart
ねぇ、あなたと過ごした季節を忘れない・・・

...to the sky
このまま 止まったままの your love
ずっと生き続けてゆくね
この想い連れてゆくね・・・
I still... your sky...

拍手[0回]

新良エツ子 - この愛を継ぐ
作詞:にっし~ 作曲:表本裕二 編曲:表本裕二

遠い昔 憧れた魔法のように
眩い光 優しく包まれて
愛の唄を 一人 叫び続けた日々
胸の中の 永遠が動き出す


歪む現実を背負うたび 霞んだ夢の爪痕
強く繋ぎ伝わる意志は 標に咲き誇る華

残酷に微笑む 運命目掛け
束ねた真実を 解き放て

紅く染まる 終わりのない宴たちは
希望の欠片 全てを焼き尽くす
dancing with moomlight
世界に 望まざる救いを
響き合う声 悲しみ深く


瞳の奥に隠したのは 絆を絡め捕る罠

凍りつく感情 慰めながら
偽りを重ねて 立ち上がれ

青く輝く言葉 切り裂く惑い
後悔さえも 乗り越え届くなら
missing your true way
埋もれた 愛を見つけ出して
高鳴る鼓動 目覚める想い


罪 贖い 求める理想
掲げた二人に 今 未来は訪れる

生命の煌き 震える心に
揺るぎない愛 栄光の結末を
砕け散った 純白の誓い
沈み行く陽に 裁きは下される
breaking the fake world
夢のように 魔法は解けて
麗しの君 永久の眠りを
staring for endless tears

拍手[1回]


 top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]