忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶太 - 滑稽というなかれ
作詞:茶太 作曲:bassy 編曲:bassy

何事も無く終わればよいので
変な波風立てないようにと生きてみる

細いこの目をさらに細めます
何かあるわけじゃないのにいい笑顔でしょう

いぇい 淀んだ空気をキャッチ
へぇい もっと気楽でいいじゃん笑えよもう

悩みなさそうな顔ですか 常に幸せそうですか
そう映るなら本望ですが 中身は中身はありません
笑う門には福来る 泣いた門には何きたる
別にどうでもいいけれど あぁ気のある気のあるふりをする


大波小波荒波に津波
荒む波風受け流しては生きてゆく

はぁい イケズな言葉もキャッチ
いぇい 当たり障りが無いよう笑えよもう

痩せ我慢ならなんですか 平和主義では駄目ですか
痛し痒しも慣れればよし あぁ涙は涙は目薬です
無理が通れば引く道理 凹む裏では凸表
遠くから見りゃ平均台 ならまっすぐまっすぐ歪みましょう

左見て右見てどちらにしよか
神様の言う通りで
3.2.1ハイ
結局いつでもハズレクジ
悲しい程に貧乏くじ
どうにもできずにお終い DEATH!
はい残念


やぁん 脳内会議はしょっちゅう
あぁん 煽るだけしかないなら黙れよもう

耐久性は並ですが 許容量なら負けません
こう見えましてなんたって あぁ中身が中身がありません
笑う門には福来る 泣いた門には何来たる
僕は平地の真ん中で あぁひたすらひたすら人を知る

誰が為でもないですが 道化の日々もいとをかし
解らないならそのままで もう理解は理解はいりません

拍手[2回]

PR
GSK48 - 運命の遭遇
作詞:Nana Takahashi 作曲:ZUN 編曲:Nana Takahashi (SOUND HOLIC)

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね


遥か銀河の果てに浮かぶオブジェクト
一人きり 闇に眠り続けてた

Ah... 遠くで[感じる] 祈りに似たメッセージ
待っていて[今すぐ] あなたのもとへと急ぐわ

今夜テレパシー通りに 待ち合わせしよう
秘密だよ 二人きりの時を過ごしたい

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える la la la ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ FLASH!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル


こんなはがゆい億光年の距離でも
引力が 愛と愛を引き寄せた

Ah.. ひとつに[重なる] 大気圏も飛び越えて
胸の奥[ゆっくり] 熱く熱く 満たされる

これは月の砂時計 タカラモノだよ
大切な想い出を刻もう ずっと ずっと

U.F.O. 恋色レインボー 未来へ光る
la ベントラー la ベントラー
ただそばにいて
Gimme your love 星降る丘で
消えないロマンス
あなたとなら 生きてゆける la la la ベントラー


もう戻らなくちゃ[ごめんね] 離れたくないよ[だけど]
また会いにくるから 忘れないでいて

U.F.O. サヨナラレインボー U.F.O. ダイスキレインボー

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
きっと会えるよ
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える la la la ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ SPARK!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル

拍手[3回]

3L - 信撃リザレクション
作詞:GIGYO、minami、夕野ヨシミ 作曲:ZUN 編曲:minami (イオシス)

迷いと戸惑いを壊すように
音よ響け 私だけの
全て求め 解き放つ 空へと
この願い貫け


忘れられた 神の力
私は今 幻想の中

切ないほどに 求め続けていた 信じる強さ
柱の先 託した想い
Faithful Cannon 打ち込むよ

朽ち果てた過去に別れを告げて
空見上げ 再び誓う
強く堅く 意識縛る鎖 振りほどけ

惑いと憂いを吹き払うように
風よ包め 私だけを
的を狙い 解き放つ 砲撃
この想い貫け


神の奇跡を取り戻して
私は今 幻想の底

信じる気持ち 見失わぬように
居るべき場所と 叶えるべき明日を守るため
Faithful Cannon 打ち込むよ

錆付いた世界を壊すために
大地踏み 再び誓う
狙い定め 祈りのトリガーを 握り締めろ

後悔と失敗 吹き払うように
音よ響け 私だけの
全て求め 解き放つ 空へと
この願い貫け


朽ち果てた過去に別れを告げて
空見上げ 再び誓う
強く堅く 意識縛る鎖 振りほどけ

惑いと憂いを吹き払うように
風よ包め 私だけを
的を狙い 解き放つ 瞬間
この想いを乗せて

拍手[3回]

Rita - Fantastic Concerto
作詞・作曲・編曲:けんせい (Silver Seats studio)

夢見たときには恋しくて 悔やんだときには熱くなる
楽しいときには微笑んで 渇いたときには側にいる
変幻自在 形を変えて ずっと支えてくれる
向かいあわせ 手のひら重ね 急速に広がってく

むくれた頬に かけたミュート解除して
Play loud! 何度でも 叩いてみよう 弾いてみよう オクターヴ上げて

響け! 二人のコンチェルト 勇気で全部アクセント
五本の線じゃ届かない 強く高いトーンで
駆け出してゆくプレリュード 心つなげるリフレイン
思い描いてた未来が きっとそこにあるよ

I still believe my future
We'll make the dreams come true


ひとりのときには抱きしめて ふたりのときには離れてく
見上げた瞳が映してる 宇宙の真ん中 飛びたいな
「同じ世界、同じ時代で 出会えた奇跡」だなんて
言葉じゃない 偶然だって 事実だけがここにある

寄り添う背中 胸のリズムキープして
Sweet song いつまでも 鳴り止まない 唸るような フィードバックで

届け! 全力のメッセージ 明日を結ぶアルペジオ
記号なんかじゃ示せない 熱い恋のハーモニー
踏み出した足はフォルテシモ 気持ち信じてクレッシェンド
体に詰まったすべてを 君に伝えたいよ

I show you whole of my heart
We'll make ourself be shiny

響け!二人のコンチェルト 勇気で全部アクセント
五本の線じゃ届かない 強く高いトーンで
駆け出してゆくプレリュード 心つなげるリフレイン
思い描いてた未来が きっとそこにあるよ

I still believe my future
We'll make the dreams come true

拍手[7回]

ランコ - 蓮華の夢
作詞:ランコの姉 作曲:ZUN 編曲:コンプ (豚乙女)

怯えていた 幾千もの時をこえて
出口の無い この世界に 光が満ちる
繋がること 信じること 教えてくれたから
今すぐでも 会いに行くよ
ひとつだけ 伝えたい 声よ届け

全て 受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける  懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ


泣きたい夜 乗り越えてく 強い心
それは遥か 遠い君が 残した魔法
つまづいても傷ついても守ってくれたから
今はあの日 生まれた夢 信じるだけ

全て 受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける  思い出が胸締め付ける
悲しみもいつか優しさに変えていけるように


あの空を翔ける  懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ
重なり合う想い 咲かせて花になれ

拍手[0回]

坂上なち - Think of You
作詞:Hikaru.N.Kingdom-fire 作曲:ZUN 編曲:DJ Command (秋葉工房)

Look(ing) like a LOVE
You see me with evil eyes
Feeling like a Virgin, oh
Beating my heart Beating my heart

Look(ing) like a jive
on the sly you touch my body
Don't you take a chance on me?
You turn me on

I wanna be your sweetie
Call me "cookie"
Come together
Why?
I've gone to be wrong ever
Hold on me
I think of you every night
and I cry out for you
But why?
Every body tell me "that's one night stand"
Say no baby

Waiting for you honey
Call me I'm ready
Give me anyanytime baby

Look(ing) like a LOVE
You were winking at me
Feeling like a Virgin
Beating my heart Beating my heart

Feel(ing) like a Dive
When we made out long long time
Don't you give me your rich body butter

I wanna be your sweetie
Calling me "Candy"
Come together
Why?
Do you think you were wrong ever?
Hold on me
I think of you over and over
and I sure am missing you
But why?
Everybody tell me "that's one night stand"
Say no baby

拍手[2回]

奏英学園軽音楽部 Starring i.o - 未来はきっとShinyDays
作詞・作曲・編曲:津上潤也(i.o.sound)

想い出以上この未来をくれた キミがいれば まぁいっか!

もう駄目だって思った今日を
運命なんて思っちゃノンノン
前を向いて進むんだ―明日は
晴れ晴れきっと笑ってそうよ
「たかだかそんなもんだ」って言うの
どんな時だってそう

誤魔化すように照れ笑いして その手を取って走り出せば
夢中になれる時間の開始
どんなスゴイ迷信より確かな事

空に流れた キラリ☆ 軌跡
追いかけた叶わぬ願い
想い出以上この未来をくれたキミがいれば まぁいっか!


どっかできっと思ってたんだ
なんとかなって今日だってきっと
上手く行くはずなんだ
・・・甘いね
取り繕って奮い立って
「心配なんてないって、ほんと」
そんな強がりも

「大丈夫だよ」その一言に隠した涙 零れ落ちた
一人きりじゃない あたり前のことが
こんなにも嬉しい事と知って

優しさに包まれて キラリ変わってく涙の意味を
教えてくれた キミにありがとう
伝えたくて泣いた


繋いだ手を離さないで

見慣れたはずの空が キラリ
そばにいるだけで輝き
繋いだ手から温もりをくれたキミがいれば・・・

空に流れた キラリ☆ 軌跡
追いかけた叶わぬ願い
想い出以上この未来をくれた キミがいれば まぁいっか!

拍手[6回]

Naki - 風見の鴉 ~Rival~
作詞:ししまい3号 作曲:ZUN 編曲:ししまい3号(ししまいブラザーズ)

雨に濡れていても 速度を落とさない
失意に塗れても カメラを放さない
何かを追いかけて 夢中な貴女なら
気づいていないでしょ 背後を撮られても

ほんのちょっと目障りなのはどうしてかしら
ちょっとばっか面白い記事が書けるだけでしょう

太陽が高く昇るにつれ その影は近くへと忍び寄る
文字盤で時を刻む二人は 巡り合い 重なった ひとつに


憧れているとか (近くにいたいとか)
気にして欲しいとか (そんなの馬鹿みたい)
どうせ欲しいのなら (力づくでもいい)
諦めるだなんて (死ぬときだけでいい)

だってずっと嫌われてたらどうしようとか
そっちばっか気にしていたってしょうがないよね

それでも強く思うにつれ その影は少しづつわだかまる
読み手とか 誰かのためでなく その瞬間をフレームに切り撮れ


後姿をまぶたに焼き付け いつの日か共に飛ぶ夢を見た
貴女より広い写角を身につけても 届かない思いに目を閉じた


ほんのちょっと振り向かせたいどうしてかしら
ちょっとばっか面白い記事が書けるだけでしょう・・・・・・?

太陽が高く昇るにつれ その影は黒く濃く忍び寄る
歯車が 噛み合い回りだす その時を待ちきれず焦れていた

後姿をまぶたに焼き付け いつの日か共に飛ぶ夢を見た
貴女より広い写角を身につけたから
もう待たない 逃がさない 離れない

拍手[0回]

サリヤ人 - 涙のソリチュード
作詞:愛羽薫 作曲:ZUN 編曲:Tatsh(TatshMusicCircle)

錆び付いた心が
鼓動を狂わせる

あの日交わした約束が果たせないから
フラッシュバックする前に白か黒で答えて

逢いたい夜に逢えないから
聞かせてよ もう一度 信じたい

優しさの嘘なら貫いて
瞳を閉じて 微笑んで くちづけて・・・


孤独ならcome back to me
涙のtime limit

誰の背中も頼らない事がきっと
痛みを減らす強さなんだと気づいたあの日

何度も重ねた唇が
この風に浚われて溶けてゆく
アクセルを踏み込む音だけが
響いてる この街に・・・ この胸に・・・


逢いたい夜に逢えないから
聞かせてよ もう一度 信じたい
優しさの嘘ならそれでいい
瞳を閉じてサヨナラのくちづけを・・・
あの言葉 もう二度と聞こえない・・・

拍手[1回]

シャノ - 夏恋花火
作詞:40mP、シャノ 作曲:40mP

押し潰されそうな人ごみ
見失いそうで不安になるけど

足早に歩くあなたの背中
追いかけることが精一杯で

キラキラ光り出す星
湧き上がる歓声
ふと触れた右手が熱くなってく

夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火
儚げなその光を祈るように見上げた
誰にも聞こえぬ声で呟いた「消えないで」
そっと、あなたと手を重ねた場所に宿る光


着慣れない浴衣姿も
繋いだままのこの右手も

いつもより近いふたりの距離が
恥ずかしくなってうつむいていた

ヒラヒラ 舞い散る花
消えてゆく閃光
届くような気がして手を伸ばすけど

夢に描いた一瞬を照らし出してよ 花火
繋いだあなたのその手見失わないように
誰にも聞こえぬ声で呟いた「消えないで」
そっと、ふたりが過ごす未来に降り注ぐ花びら


夜空に浮かぶ残像に願いを込めた花火
儚げなその光を祈るように見上げた
誰にも聞こえぬ声で呟いた「消えないで」
ぎゅっと、ほどけそうになった手を握りしめた

あなたがくれた一瞬を胸に焼き付けて花火
決して忘れることなどできないようにと
あなたに聞こえるように囁いた「離さないで」
ずっと、輝き続ける光 ふたりだけの花火

拍手[56回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]