忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三澤秋 - For Your Pieces
作詞:Haruka 作曲:Masayoshi Minoshima 編曲:Masayoshi Minoshima

水面を覗き込んだ 1人きりの夏の日
映った私の顔 ただ唇を噛んだ

遠くで揺れる影が 遠くに消えてゆくわ
貴方の思い出さえ 手を伸ばしては消える

どうして切なく 過ぎるの
ただ佇んでた 淡い恋だから

触れられないなら この気持ちだけを
貴方伝えたい 傍に居れないから
許されるのなら 私の想いを
少しでもいいの 貴方の片隅に


忘れてしまいたいの こんなに苦しいなら
ただ・・・ただ・・・通り過ぎて 忘れられるのならば

逃れぬ記憶は いつまで
私はこのまま 時を数えるの?

許されるのなら 傍にいたいけど
少しだけでいい 思い出してほしい
過ぎ行く夏の日 私はいつでも
かけらだけでいい 貴方の片隅に

拍手[1回]

PR
紗沙飛鳥 - 願いの欠片~snowdrop
作詞:憐歌 作曲:TOKINE 編曲:TOKINE

昨日のようにはうまくゆかない
道に座り込んだ 影に愁い刺す

溢れる涙は今すぐ拭いて
君は笑顔のほうが似合うよ

一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけど
あったかい言葉今心に沁みるよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望むカタチを
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの


大好きな人に会えなくなった
取り返しのつかない大失敗

それでも明日になれば何一つ変わらない日々が
少しだけ私を大人にさせるの

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

明日は見たこともないような世界に出会える事
ずっとずっと誰もが夢描いてるはずだもの


一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけど
まっすぐに前を向き進んでゆくのよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望む未来は
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの

拍手[0回]

凛 - Rose!Rose!Rose!
作詞:樋口秀樹 作曲:樋口秀樹 編曲:樋口秀樹

昨日見た夢は 星降る海で イルカが跳ねてた
しぶきは虹に変わって 夜を彩ってく
二人肩を寄せ 愛をささやく 頬を染めながら
ドラマをまねた台詞は少し拙くて 二人で笑った

たくさんの言葉よりも たくさんの激しいキスをしよう
それが心で触れ合ういちばんの近道

手と手をとりあって バラの海に溺れよう
抱き合うなら素肌で
温めて 感じさせて欲しい


キミといる度に ボクの心はハダカにされてく
隠してたもの全てを脱がされて墜ちてく
まばたきする間に できる事なんて 恋するくらい
呼吸するようにキスを重ねて
見つめ合った時には もうfalling love

愛なんて知らないけど 沸き上がる気持ち隠せない
今すぐにも身体中でキミを受け止めたい

絆は唇に 心は胸にある
ねぇ?だから触れる時は こわさないで
優しくして欲しい

I don't care many ordinary rose.
I want the rose only you have.

宇宙(そら)の下でキミに ”特別”をあげよう
大切なものだから無くさないで そして二人で

手と手をとりあって 明日を夢見よう
抱き合うなら素肌で
温めて 感じさせて欲しい

拍手[0回]

3L - タイヨウノハナ
作詞:夕野ヨシミ 作曲:ZUN 編曲:D.watt / ARM

気づいたなら 狂ってしまう程の 秘められた恋心 激しく
緑の海 風に揺れざわめく 続いてく 地平線まで

おお 花びら萎れて静かに ただ 抜け殻のように落ちてく

悠久なる時を越え貫く 果てしない 生命の螺旋よ
灼熱なるこの季節過ぎれば 咲いて散る 太陽の花


そう 息をすることも忘れて ああ その美しさに見とれる
いま 魂もすべて捧げて さあ 儚き契りを結ぼう

情熱は遙かな輝きを探して 偶然に導かれ 廻り廻る命
愛情の叫びは鮮烈な響きで 宿命の炎も越えて

嘲りを受けても乱れない勇気は 猛り立つ嵐さえ打ち砕く稲妻
雲を虹を越えて 空を空を疾れ 赤い光抱いて

「幸せだ」と君の云う言葉が 何よりもかけがえの無いもの
苛酷なるこの季節過ぎゆく そのあいだ護るよ 最後の日まで

拍手[7回]

小宮真央 - SETSUNA
作詞:Shiki 作曲:Shiki 編曲:FAT

巡り来る季節に君は少しだけ うつむきがちな視線を空に向ける
重なった季節が時を告げて まだ思い出せる君の記憶
旅立ちはいつだって窓の向こうから 真夜中の月明かり膝に落とす
擦れ違った言葉でキズつけても 忘れられない瞳はまだ・・・

隠していた心を君のために確かめたい
夜明け前の光でアナタだけをただ見つめる

Any time, stay beside me...
君に目を合わせられない これ以上隠し切れない
Any time, heart beside me...
サヨナラさえも言えない 1人きりで声無くして
Any night, stay beside me...
君の心に届いた 信じていた夢抱えて
Any night, heart beside me...
サヨナラだけは言えない『偶然』それだけで良かった
君に向けた視線は届くこともないまま 想いを遠く響かせて・・・


戻らない季節は赤く染められて 悪戯な足跡を君は辿る
失った季節は闇の中へ 夜に抱かれて消えてしまう
『孤独』『嘘』『悲壮感』籠の鳥の様 時間凍らせたまま作る笑顔
君が描いた想い空に向けて 風に残された記憶さえも・・・

閉ざしていた瞳は 君の影を追い駆けてる
鈍色に光る羽 君がくれた希望だから

Any time, stay beside me...
何時でも信じていたい 月の下独りきりでも
Any time, heart beside me...
君が立ち止まる瞬間 何も言えず差し出す手が
Any night, stay beside me...
両手いっぱいの花束 君無しじゃ抱えきれない
Any night, heart beside me...
少しだけ時を止めて 叶わない願いを信じて
自然に落ちた花弁零れる涙のように 巡る季節は過ぎ去る


巡り来る季節に君は少しだけ うつむきがちな視線を空に向ける
重なった季節が時を告げて まだ思い出せる君の記憶
旅立ちはいつだって窓の向こうから 真夜中の月明かり膝に落とす
擦れ違った言葉でキズつけても 忘れられない瞳はまだ・・・

隠していた心を君のために確かめたい
夜明け前の光でアナタだけをただ見つめる

Any time, stay beside me...
君に目を合わせられない これ以上隠し切れない
Any time, heart beside me...
サヨナラさえも言えない 1人きりで声無くして
Any night, stay beside me...
君の心に届いた 信じていた夢抱えて
Any night, heart beside me...
サヨナラだけは言えない『偶然』それだけで良かった
君に向けた視線は届くこともないまま 想いを遠く響かせて・・・

拍手[5回]

REDALiCE feat. 野宮あゆみ - Face to Faith
作詞:野宮あゆみ 作曲:ZUN 編曲:REDALiCE

纏し風の音も残さず
駆け抜ける木々の声も届かず
舞い上がれ誰も手の届かない
背負った運命の遙かまで

今、全てを裂く痛みにも
押さえられない強いFaith!

漆黒の翼に想いを詰め込んで
この瞳に写り込む真実(きれい)しか興味はない
もっと!加速して、見せてみて?
私が求めるのは リアルなそこにいる

貴女だけ


途切れた意志の欠片集めて
千切れた糸の端を繋いで
透明な空に落ちゆくように
誰にも私を止められない

さぁ、閉ざした殻を脱ぎ捨てて
生まれ羽ばたくOne evil mind!

褐色のビジョンに刻まれた魂が
体の内側を熱く熱く燃やすから
絶対!逃がさない 覗かせた隙を全部戴く
広がる世界へ 行くために


信じた心だけ届けたい最後まで
美しい時間は永遠には続かない
もっと!加速して、見せてみて?
私が求めるのは リアルなそこにいる

貴女だけ

拍手[0回]

櫻井アンナ - 碧の境界域
作詞:櫻井アンナ 作曲:六弦A助 編曲:六弦A助

まるで夢のような幸福は
どこにも無いのだと分かっているのに

ふとした希望はなぜ微笑みすら浮かべずに
指の隙間から逃げてゆくの?
祈りすら許されず孤独に打ち震える
ここは牢獄の楔の地

いつか断ち切ってみせるわ こんな運命など

まるで夢のような幸福は
どこにも無いのだと分かっているのに
声を限りに抗うのは
新しい世界を夢見てるから


振り切れたはずの過去
毎夜悪夢の姿借りて精算を求める
全てから逃れる事は叶わないのだから

まるで夢のような幸福は
どこにも無いのだと気付いてるけど
諦めたと時に終わるもの
新しい世界も逃げて行くから

まるで夢のような幸福は
どこにも無いのだと分かっているけど
そこに望みがあるのならば
どこまでも追いかける 身が果てるまで

拍手[1回]

aki - eternity
作詞:隣人 作曲:ZUN 編曲:隣人(CYTOKINE)

Lalala the history lost your smile
Lalala the history lost your tears
Lalala the history lost yourself
One-time curiocity lost paradise


ああ月が今日も飾る もう夜だ
君が見せた横顔 重ねた面影

この日々に いつか見た永遠が?
だけど君はこのまま 笑って欲しいよ

指先で描き出す 未来図は
綺麗すぎて 思わず目を伏せたくなる

何一つ この手には 残らない
君は言うけど それでも・・・

泣かないで 君の運命さえ
今夜 なかったことにしてあげる
今は見えなくても
君自身が刻む歴史だ

ああ 君の心さえ
今夜 なかったことにしてあげる
言葉はいらないよ
僕自身も歩む歴史だ

悲しみ一つ
僕に預けて
そっと囁いてよ
「・・・おやすみ」

ああ月が今日も歌う 子守歌
君は今日も 耳をふさいで眠るの?

その髪をすり抜ける 永遠は
あの日君を置いてきてしまったのかな

指先で描き出す未来図は
綺麗すぎて 思わず目を伏せたくなる

何一つ心には 残せない
君は言うけど それなら・・・

このままで そう いたいけどね
今夜 なかったことにしてあげたい
君のその笑顔は
僕自身に刻む歴史だ

ああ 君のその傷を
今夜 なかったことにしてあげたい
手のひら こぼれてく
失うものの全てから

ああ 君を守りたい
今夜 なかったことにしてあげる
今は見えなくても
君自身が刻む歴史だ

ああ 君の心さえ
今夜 なかったことにしてあげる
言葉はいらないよ
僕自身も歩む歴史だ


悲しみ一つ
涙も一つ
思い出一つ
思いは一つ

僕に預けて
笑って見せて
そっと囁いてよ
「・・・xxxx」

拍手[0回]

霜月はるか - 走ってゆく
作詞:bassy 作曲:bassy 編曲:bassy(Barbarian On The Groove)

走ってゆく 誰もみな
ためらい・希望の狭間で 揺れ動く亡霊を振り切り

そうさ僕らいつでも 消せない傷を
抱えながらゆくんだ 痛みをこらえ

傷付いても戸惑っても悲しみ超えて

走ってゆく 誰もみな
ためらい・希望の狭間で 揺れ動く亡霊を振り切り
僕たちはそれぞれ描いた世界へ
もがき苦しんでそれでもゆく


限りある時の中 僕らもいつか
すべて消えてゆくけど 想いはあせない

瞼を閉じれば浮かんでくるその世界へと

走ってゆく どこまでも
喜び・絶望・挫折と 繰り返される別れ超えてく
その場所へ 残された時間の中で
手探りながら探し求める


走ってゆく 誰もみな
ためらい・希望の狭間で 揺れ動く亡霊を振り切り
僕たちは それぞれ描いた世界へ
もがき苦しんでそれでもゆく

どこまでも
喜び・絶望・挫折と 繰り返される別れ超えてく
その場所へと 残された時間の中で
手探りながら走り続ける

拍手[0回]

真理絵 - Shining tiara~ティアオイエツォン アレンジ~
作詞:結月そら 作曲:ZUN 編曲:OdiakeS

まどろみのある晴れた日

いつものようにひなたぼっこをしていた
木漏れ日の差し込む森の中
ごろごろして蝶とたわむれたりして
飽きてくると丸くなってる

そんな時に貴女が迎えに来て
誰にも役に立たない私
変えてくれた それはまるで

夢にまで見たティアラ
捧げられた運命
始まる私の人生(いのち)
望んで守りましょう
戦い続けましょう
いつでも貴女の為に


だけどすぐに強くなれたりしなくて
邪魔をしたり いたずらしてる

苦手なこと 早く克服したい
水とか寒い場所とか全部
負けそうになる そんな時は

忘れかけてたティアラ
思い出して心に
貴女の言葉を刻む
いつか強くなれたら
私は出逢えるかな
喜ぶ貴女の顔に


夢にまで見たティアラ
与えてくれたことは
二度と忘れたりしない
いつも貴女の為に
貴女の笑みの為に
傍にいられるのならば

のんびり過ごすだけの毎日を
彩りに溢れさせて
夜空の星たち弾けるように
私は生まれ変わる

拍手[0回]

- 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]