忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Akira - コイスル★フローライト
作詞:水月陵 作曲:水月陵 編曲:水月陵

気付いてほら キラキラ光る星屑のように

アナタをおもいながら 見上げる星空
今ごろは何してるのかな 切ない片思い
どんな願い事も叶える不思議な 流れ雲見つけたら

そっと繰り返す
「明日は…昨日より輝くように」

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい そのままのあなたが好きだって
負けそうになっても あきらめないぜったい
小さいけれど 大切な夢だから

Can it be true? 一人きりでも振り返らない?
So, You are sure. 今なら…踏み出せるはずだよね
気付いてほら キラキラ光る星屑のように流れる in my dream

ヒトリで俯かない 夢見る私になれるかな
どうか明日へと踏み出せまうように
どんな願い事も叶うよ信じて 大丈夫目を閉じて

そっと手をかざす
「あなたが…昨日より輝くように

届けたい 何だって叶える『勇気』で
伝えたい いつの日もあなたが好きだって
泣きそうになっても あきらめないぜったい
一番強い 大切な想いだから

Can it be true? 挫けそうでも振り返らない?
So, You are sure キミなら…見つけられるはずだよね
信じてほら キラキラ光る星屑もきっと掴めるよ my dream

いつか叶うよぜったい!
必ずキミならできる!
さぁ行こう…その夢のむこうへ!

拍手[0回]

PR
うっち- - 彩風 -Ayakaze-
作詞:芳葉 作曲:ZUN 編曲:らんてぃ/芳葉

黒髪 靡かせて 静かに
微笑んでいる少女の 瞬間が愛おしくて
ファインダー 覗き込み 向けるけど
ピントを合わせる間に 風は 止んでしまった

いつも そう 憧れって
想う瞬間 姿消す
だけど カメラ外せば
意外と 近くにあったりするから

風は いつもそこら中に 吹いてる
ただ 気付かないだけ
小さな 窓の外側 見れば
少しだけ 広くなって


未来が書かれてる ネタ帖
ぎっしりと 理想論 詰め込まれている
「私はできる」と 錯覚して
読み返して 付箋して それで満たされる

飛ぶ術を 知っていれば
あとは 手を離すだけ
解ってる ノートの中
ねぇ、弱い私を 吹き飛ばして

風が強くて 前の方へ ページめくる
ああ、気付かなくて
浮き足立って 準備できてる
羽 動かすだけ


必死で探して 迷い込んだ 路地に立つけど
狭ければ 狭いほどに
吹く強さ 全身で感じて

風は きっと私の方へ 吹いてる
受け止めて 良くて
汗で濡れた 身体を 乾かす
涼しく感じる 風

いつも そこら中に 吹いてる
背中を押す 風
小さな 窓の外側 見れば
少しだけ 強くなって

拍手[0回]

深水チエ - girl's complex
作詞:深水チエ 作曲:甲斐ユウ 編曲:甲斐ユウ

夕暮れ 太陽落ちる坂道駆けて
あたしの身体よ金色に染まれ


ひとり図書館のすみで本を広げていた放課後
はじまらない恋はページのなかで
ひらひら泳いでいた

隣に座るあの子から
蜜色の甘いかおり降って
あたしの重たい眼鏡がすこし曇った

あの子の軽い髪も指もそのかかとも
あたしは持ってはいないけれど
レンズの向こうの赤い赤い夕日は
こんなにくちびるきれいに照らすの


日曜 窓の外は雨 朝の憂鬱なメロディ
猫毛にじゃれる猫をちょっと叱って
みつあみを編んでゆく

物語の女の子はいつだってきれいに夢を見る
あこがれだけじゃ変われないと知ってる だから

こっそり買ったネイルを箱から出して
小指に一筋塗ってみたら
夕焼けよりも赤い赤いその色が
ちょっぴり笑えていとおしかった


自転車こいで図書館のいつもの場所
あの子のとなりに座ってみたら
「その色とてもきれいね」なんて言われて
こころの木漏れ日きらきらこぼれた

となりのあの子とあたしの好きな本は
いつでも同じにならないけど
ふと目をあわせて一緒に微笑んだら
明日はふたりで遊びにゆこうね


あの子はいとしいあたしのコンプレックス

拍手[0回]

櫻井アンナ - Nymphaea
作詞:W*M 作曲:ZUN 編曲:K2

I intended to extend a scale of the faith,
but was robbed of the truth by a black express messenger.
The person to object to leave this village. It is only it.

操られてる空間に 今
閉じこめられて 身動き出来ない
そんな状態もいつしか慣れて
空飛べることも忘れていた


強く放たれるヒカリだけを見てた日々を捨て

私の世界を掴みウワサが飛交う場所へ
行けばFaithが広がる それだけを信じて
初めて降り立つこの地に不安もない
どうなるか見えぬ先が知りたい 早く魅せておくれ


瞬時に流れる私の思い通りに
なっていく様が気持ちいい

笑う暇などなくて1人でも多くココロを探れ

私の世界の中で刃向かうモノなど
誰も寄付けないオーラを 振りまきながら裏切って
でも長い歳月掛けて創り上げていた
ヴェールを突き破るチカラがなく何度も叫び

どれ程のチカラを持つモノなんだろう
手にした事のない威力の波がいつか私の…


私の願いが消えて小さい雫に
捨てられた事よりも救われた感じが嬉しかった
硬くダイヤモンドのように閉ざされていたヴェールは
いつしか私だけのモノではなくなっていた

appreciate your heart…

拍手[2回]

織姫よぞら - true life
作詞:天ヶ咲麗 作曲:ミウラハルミ 編曲:iyuna
当てもなく ただなんとなく
退屈に過ごす ずっと孤独のまま

窓辺から流れる星屑を数えた
一つ一つ願いと祈り込め

夢見がちな僕らは
いつも世間の波に晒され
挫折や失望を味わうだろう
それでも諦めない心を持って
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ


意味もなく ただなにげなく
毎日生きてる 弱さ隠せずに

海の底沈んだ宝物探した
一つ一つ希望と愛を込め

がんじがらめの僕らは
いつも社会の波にのまれて
過酷な非情を背負うだろう
それでも曲げることない自信を持って
we can get true life someday
翼広げ前へ 美しい未来へ


繰り返す巡り合い
同じ数だけ別れもあって
その中で僕らは強くなるよ
遠く高い理想に迷いながらも
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ

翼広げて
輝く未来へ 新しい未来へ

拍手[0回]

岸田教団(ichigo) - 芥川龍之介の河童
作詞:岸田 作曲:ZUN 編曲:岸田/hayapi(モヒカン)/みっちゃん

在りし日の記憶は 歪んだ言葉になり
平行線のまま すれ違った日常

時に 刻まれた 隔世の雨が
道を 塞いでも 何一つ変わらない

見上げた星空 遠い日の夢
眺め続けても 届かず
失くした過去でも どこかにあるはずだから
ただ待ち続ける


滲み出る光は 水底照らしていて
それに触れていても 完全ではなかったと

時に 刻まれた 誠実な音は
意味を なくしても 何一つ変わらない

運命は信仰と境遇と偶然
明日の枝葉は 分からず
望んだ世界は空想ではなかったと
幻想に佇む


時に 刻まれた 隔世の雨が
道を 塞いでも 何一つ変わらない

見上げた星空 遠い日の夢
眺め続けても 届かず
失くした過去でも どこかにあるはずだから

ただ待ち続ける

拍手[1回]

美里 - In My Heart
作詞:美里 作曲:Tsukasa (Sound Online) 編曲:Tsukasa

全てを掴みたい 今までもこれからも
二人で繋いでく 思い出の場所へと


降り止まない雨は うるさくて冷たくて
窓に映る横顔 いつも涙が伝った

一人じゃ弱い私をいつもの場所へ
連れてって二人で決めた

二人なら越えられる 今までもこれからも
選び抜いた道は 新しい場所へと
柔らかな風が吹く 涙など拭って
そばにいるあなたの手を握り返して


そっと頭を撫でる その優しい笑顔は
周りを見わたしても もう空気を掴むだけ

ずっとそばにいると決めた あの日
肩を寄せ合って空背に泣いた

あなたへと掴みたい 今までもこれからも
忘れることの無い この場所いつまでも
叫んでも泣いたって 変わらないこの丘
そばにいたあなたの声 聞こえてくるよ


君へと届けたい 今でも大切な気持ちを…


一人でも越えられる 今までもこの先も
選び抜いた道は 新しい記憶と
柔らかな風が吹く いつまでも笑って
そばにいるあなたは今心の中に

拍手[0回]

桃梨 - メイビーラブロック!
作詞:桃梨(リル・プラクティカ) 作曲:ZUN 編曲:五条下位(SYNC.ART'S)

今夜(きょう)も午前零時
夜風(かぜ)にこだまする あたしの歌が
おやおや? かかったみたい
迷いこんだのは そう!あなた♥

小鳥のイタズラなんかじゃないわ
覚悟して カッコいい男

耳をすまして聞かなくても平気よ
心臓の奥まで響かせてあげる
バカにしないで ここはあたしのアリーナ
あなたを虜にするまで歌うわ♥


今晩(きょう)は午前四時に
終わらせるつもりだったけれどね
あらあら? かからないの?
まだまだいけるわ この想い♥

明晩(あした)のライブできなくっていいの
ぜぇーったいに逃がさないわ!

ふり向いたって 目の前のステージは
あなたの瞳にうつらないけど
立ち止まったら あたしの勝ちよダーリン
これから骨ぬきにしちゃうんだから♥


耳をすまして聞かなくても平気よ
心臓の奥まで響かせてあげる
バカにしないで ここはあたしのアリーナ
あなたを虜にするまで歌うわ♥

あたしが骨ぬきにされちゃったんだもん♥

拍手[0回]

珠梨 - 変わらないよ。
作詞:珠梨 作曲:一咲 編曲:一咲

気が付けば 視線の先には あなたはいた
優しく からっぽのこころを 包んでくれた その瞳

今では愛おしくてたまらない その笑顔を
「失くしたくない」 そう心から

あなたを守るためなら
どんな時だろうと
きっと 私は駆けつけられるよ
抱きしめてくれるときの
あの優しい笑顔を
忘れないよ 何があっても

何気なく 過ぎる時間の中 一緒にいるね
いつでも ただそれで それだけのことで
たまらなく心地よくて

ずっと一緒にいたいよ…
いつまでも一緒にいたいよ…
あなたに全て癒されてゆく こんなにも

笑顔でいてくれるなら ただそれだけで そう
私は”わたし”でいられる
どんなに寂しい時でも どんなに苦しい時でも
アリガチな言葉だけど…

季節は巡りめぐって
あなたと過ごす時間が
またひとつ刻まれていく
早すぎる時間の流れ
はぐれないようにいつも一緒に
歩いてゆける
So I wanna stay with you.

・・・離れてる時間の苦しさに
あなたのすべてを感じます・・・

拍手[0回]

堤伊之助 - Treating 2U
作詞:高瀬一矢 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢

今日まで泣いていた
流されてく 人の波に
いつかは 訪れる 日に
悔やまぬよう

誰もがどこかに救いを求めてる
生きて行くことが
君の夢を追い続けることだよと
気付かせてあげる

そして
このままずっと今のままで
許しあいながら歩いてく
これからきっと見えてくる
明日へと夢をつなぐ


重ねた君の手に
感じる小さな安らぎを
抱えて進んでく
地図に無い道を

かかげた希望の重さに気付いても
逃げないでほしい
支え合う日々に疲れてしまったら
少し休もうよ

だから
かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く


だから
かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く

Can I need a treating 2U ?

拍手[1回]

- 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]