忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月なの(ななくさなゆ) - 緋色月下、狂咲ノ絶
作詞:いずみん/葉月なの 作曲:ZUN 編曲:黒鳥

深く朱き潤む瞳 甘い色のスカート揺らす
幼き頬 朱を滲ませ 疼きに足を崩される
甘い幻視に支配され 奏でては咲く五指の調べ
赤い紅茶 滴る音 弄んでは 深く抉る

「この想い届かないのかな?」
「その瞳には誰が映るのかな?」

「心壊れているのかな?」
「壊れたら戻らないのかな?」
「刻む傷は癒えないのかな?」
「そうして時を刻むの?」


あなたのその全てが欲しくて 欲しくて震えてる
この気持ち気付いて どうして気付いてくれないの
甘美なその鼓動を 穿ち尽くして止めようか
凶器満ちて行くわ どうすれば止まるの
その肌を穢し尽し 辱めるのは私だけ
この気持ち壊れて どこへ辿り着くのでしょうか
愛で撫でて揺さ振らせて この衝動を殺してよ
愛溢れて行くわ 止めることはできない


白き肌 照らすのは
緋色月 綺麗な夜
明けるなら 染めるまで

喉を枯らし叫ウ音色 旋律は朱の虹となり
君屠る此ノ色彩 甘く深き色を放つ

喉を枯らし叫ウ音色 赤キ雨に彩られたら
綺麗な舞台の出来上がり 私独り其処で踊る

「その願い潰えたのかな?」
「その想い断たれたのかな?」

「その希望 絶えたのかな?」
「その瞳焼かれたのかな?」
「その肌は穢されたかな?」
「そして誰もいなくなる?」


其ノ生を引き裂かれて 赤銀を吐き消し飛べ
どこにも本当の私なんていないのだから
其ノ生の華散らして 極彩に咲き我が糧に
儚い命だわ 美しく愛おしい
其ノ生がお前ならば 喰らい尽くして血肉にす
永遠に私のものになるしかない
其ノ四肢を贄と捧げ 我が足元の死屍となれ
ずっと私の傍に もういかさないから・・・


私の中の私が
私が
ひとつの単語を 繰り返し
何度も何度も 無尽蔵に繰り返し
歌う

掴む左手が甘くて
振るう右手が甘くて
笑う口が裂けても
それがまた楽しくて
楽しくて 震えて
脳髄を焼くように 楽しくて

赤い
甘い
赤い・・ 赤い
甘くて・・ 甘い

殺してあげる


其ノ生を引き裂かれて 赤銀を吐き消し飛べ
私のセカイは 綺麗なままでいて欲しいから
其ノ生の華散らして 極彩に咲き我が糧に
思い出が舞うわ 私のものにさせて
其ノ生がお前ならば 喰らい尽くして血肉にす
ごめんなさい これが最後の愛し方だったから
其ノ四肢を贄と捧げ 我が足元の死屍となれ
ずっと私の傍に あなたといきたいの・・・

拍手[14回]

PR
たなちゅう☆ - Remember
作詞:たなちゅう☆ 作曲:Dieout 編曲:Dieout コーラス:ザ・ホワイト・アルマジロ'S

君と僕が良く歩いた この道を覚えているかい?
毎日喧嘩ばかりしてたけど、必ず仲直りした

本気の喧嘩を繰り返して この道を歩いたらほら仲直り
君と僕の絆は不思議と この道歩けばまた強まった

君と僕がよく歩いた この道を覚えているかい?
毎日君と楽しい一日が 始まる気がしていた Ah

夢と希望に満ち溢れていたあの頃の僕に戻りたいんだ

あの頃の僕らは まだ夢と現実が 違うものだとは知らない
自分の気持ちに 素直に生きていた
あの頃輝いていたとは知らない
それで、いい・・・


君と僕がよく歩いた この道を覚えているかい?
毎日君と楽しい一日が 始まる気がしていた Ah

世間を気にしてよい子でいたって本当の幸せ
見えてこないから壁をぶっ壊しがむしゃらになって
生きてみたらいいんだ。

あの頃の僕らは まだ夢と現実が 違うものだとは知らない
自分の気持ちに 素直に生きていた
あの頃輝いていたとは知らない
それで、いい・・・

あの頃の僕らは まだ夢と現実が 違うものだとは知らない
自分の気持ちに 素直に生きていた
あの頃輝いていたとは知らない
それで、いい・・・

拍手[0回]

あゆ深 - リグレット
作詞:カナタジュン 作曲:カナタジュン 編曲:カナタジュン(Last Promise)

遠く離れた距離
いつからか止まった時間
間違いだと気付いていた

見上げた冬の空に
声にならない声が
白いため息へと変わる

君のいる街に雪が降る季節がまた来て
消えない後悔が巡る

覚えているあのときの横顔
黙って頷いたね

時が迫りただ君をみつめた
さよならも言えないままで


未来を描くには
幼すぎた二人の
心はすれ違っていった

繰り返す夢の中で
手を伸ばし求めてた
なくした過去探すように

二度と戻らないあの朝に囚われた想い
抱えながら歩いている

覚えているあのときの横顔
黙って頷いたね

時が迫りただ君をみつめた
さよならも言えないままで


叶わないと分かってる願いも
伝えると決めたから

たとえそこに届かないとしても
今はもう迷わないから

拍手[1回]

魔女 - ENDLESS SILVER
作詞:ななつめ 作曲:ZUN 編曲:tomoya

この吹雪の向こうへ行きたくて 過ぎ去る時間いつも繰り返す
忘れた何かをただ追いかけて 見上げる空をただ突き抜けた

瞳に焼き付いた風景は 私の世界にはなくて
ただひたすらに今駆け抜けて 孤独な日々はそっと置いてゆこう
あの日の日々はもう帰らない 遙かな終わりだけを見つめよう

昨日の記憶も残さない 僅かな夢だけを胸に
この吹雪の向こう行くのなら 幾多の風もそっと追い抜こう
あの雲の向こうまで飛べるなら 求める場所へきっと届くから

果て無き世界に終わりがあるなら、私の煉獄もいつかは終わる。
きっと

私は万華鏡 同じ夢繰り返す
氷蝋(ひょうろう)の翼では 飛べなくても

氷の万華鏡 同じ日々繰り返す
吹雪を切り裂いて 飛び立つ日まで

拍手[0回]

杏あめ - オトメラブコメレンアイジジョウ。
作詞:杏あめ 作曲:杏あめ 編曲:杏あめ(匿名希望の東京都在住)

憧ればかり 先行気味で
先に伸ばしてた 恋のかけひき・・・

取り返しの つかないギリギリ 手前で勝負よ

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

憧れるだけじゃダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ!
今日こそ言うわ キメよワ・タ・シ!

チャンスは何度も あったはずなのに
生かせない ソンな恥じらいは罪?

もしもばかり 気にしてまわった 小心反省!

キミと 出会う
運命 神様感謝!
マジ信じてた
そうよ ずっと
確定的なキモチを――

もう覚悟決めて言うよ・・・
「あのね・・・キミのことが・・・」
続き!? ちょっとまって
ココロの準備がまだできてないの!

憧れるだけじゃ ダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ
今こそ言うの キメよワ・タ・シ!

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

確かめて 昨日までに
まとめきった言葉
気合入れて 仕切り直し
勝負はココよ 「・・・スキ」で決・ま・り!

拍手[0回]

志方あきこ - うみねこのなく頃に
作詞:みとせのりこ&波乃渉 作曲:志方あきこ 編曲:志方あきこ

Il vento diviene bufera
Infuriano i marosi
Il mare chiama mugghiando la Maga che ha vissuto mille anni
風は嵐を呼び
波は激しさを増し
海鳴りは咆え 千年の魔女を呼び覚ます


Ho tanto atteso questo giorno!
Ho tanto temuro questo giorno!
Il destino, chi festeggerà?
この日を待ち侘びた
この日を恐れていた
運命は誰を祝福するのか


Oh Maga! Oh Maga!
Che cosa mi annuncerai?
魔女よ 魔女よ!
貴女は何を告げるのか



夜を渡り逝く月に 潮は高く満ちて
うみねこのなく聲は 不穏の雲を招く

黄金色(こんじき)の呪いと 遺されし言葉と
ひめやかな微笑みは 紅(くれない)に滲む

閉ざされた眸で 何を求めてる
壊れたその欠片を 集めてみても
触れた指を零れる 君に届かない
飾られた虚実 愛がなければ視えない


Beatrice! Maga crudele!
Di bellezza senza pari
Beatrice! Oh! Di dolcezza capricciosa
Mai portò liberarmi dal tuo incantesimo
Se questa pena deve durare, almeno una volta abbi pietà
ベアトリーチェ 残酷な魔女 類まれなる美貌
ベアトリーチェ 気紛れな優しさ 永遠に私を縛める存在
この苦しみから逃れる事が叶わないのなら
どうか今一度の慈悲を与えてくれ



舞い踊る蝶の翅 夢と現(うつつ)行き交い
降り止まぬ雨音は 真実(まこと)も嘘も隠す

開かれし宴と 選ばれし羊と
絡み合う憎しみが 杯を満たす

囚われた世界で 何を探してる
許しあえる奇蹟を 願っていても
声は風に浚われ 君に届かない
繰り返す孤独 愛がなければ消えない

寄せては返す 喜び 哀しみ
暗い夜半の海へ 流そう
涙も傷跡も 全てが交じり合い
偽りの君は 闇の中へ


Rumore di onde, La voce del mare come un canto
Ascoltando sembra purificarsi la colpa commessa
Mi culla dolcemente il rumore delle onde
Sereno mi addormento e ho sogni felici
波の響き 潮騒の唄
禁断の実に触れた 罪を清めるように
波の響き 優しい揺り籠
浅い眠りに包まれて うたかたの幸福な夢を



閉ざされた眸で 何を求めてる
壊れたその欠片を 集めてみても
触れた指を零れる 君に届かない
飾られた虚実 愛がなければ視えない
Cosa vedranno quegli occhi chiusi
Pur raccogliendo i frammenti sparsi
Cola dalle dita che si toccano
Senza potersi unire fino in fondo
False apparenze dissimulate
Senza amore, non si vede niente
閉ざされた眸に 何を映してる
壊れたその欠片を 集めてみても
触れた指を零れる ひとつになれない
彩られた虚飾 愛がなければ視えない


Senza amore, la verità non si vede
愛がなければ視えない

拍手[2回]

★SAKUR∀ん☆ - 虹を追いかけて
作詞:Lyo 作曲:Lyo 編曲:Lyo

駆け抜けてゆく この瞬間(とき)を 虹色で染めてゆく

新しい春の息吹 目覚めは胸の鼓動
素敵な予感を 足どりに乗せて

ふわふわ漂う雲 運ぶものがないなら
くらくら想いを 届けてほしいよ

桜の花びら舞う 二人きりの舞台(ステージ)
水玉模様で決めたアスファルト

駆け抜けてゆく この瞬間を スピードは落とさないでゆこうよ
ずっと彼方へ どこまでも 僕らは止まらない
追いかけてゆく あの虹を 宝の番人「眠り姫」
七つの色の語るロマンス


ふとしたことで気づく 花信風(はるのかぜ)の通り道
緩やかな曲線(カーブ)を 描いてゆくから

プラチナの雨あられ 街路樹に駆け込んだ
TELTEL坊主の 回線パンク中

切ないハート 胸の内 プリズム模様は夢の内
どんな瞬間も 君がいなきゃ世界はまわらない
がんじがらめの恋をして 解けない魔法のエピローグ
君の笑顔に逢えますように


こらえた涙 零れだす どれだけ言葉を重ねても
もうちょっと・・・ もうちょっと・・・ そばに来て 優しく・・・Ah・・・
見上げた空は雨上がり 光が僕らを照らし出す
君の想いに 虹が架かるよ

駆け抜けてゆく この瞬間を 素敵な思い出 つくろうよ
君に出会えたこの場所が 二人のプロローグ
追いかけてゆく あの虹を 想いが重なるこの瞬間から
大切なもの ここにあるから

tala lan lan lan・・・

拍手[0回]

Jun Miyazawa - Level Fantasia
作詞:maihime 作曲:ZUN 編曲:Iemitsu.(Defence to the Fantasy)

この体朽ち果てたとしても
終わることのない道を
このスペルを持ち続ける限り
大切な光守り抜く


安直な習慣
それだけの森
変わらない社と
でも楽しい日々と

守りたいはずの人
気持ちが揺れるんだな
ただ一人だけを見て
思っていたいのか?

この体朽ち果てたとしても
終わることのない道を
このスペルを持ち続ける限り
大切な世界守り抜く


恋の札握りしめ
戦ったとしても
弾幕にみせたもの
壊したくはないの

優しさに甘えたくはないけど
その気持ちが嬉しいんだ
君がくれた日々があるから
強い思い撃ち込むよ

この体朽ち果てたとしても
終わることのない道を
このスペルで戦う日々が好きで
大切なあなた守り抜く

愛すべき日常と
愛すべき弾幕と
愛すべき神社と
愛すべき幻想郷

いつもいつもあたしここで
きっと君の事守りたいんだ
だから・・・。

いつまでも一緒に・・・。

拍手[0回]

月子 - 明日の私へ
作詞:月子 作曲:KTG 編曲:KTG

通り過ぎてゆく季節を肌に感じながら
足踏みしてる気持ち もどかしさをずっと抱えていた
心に描いた「なりたい自分」には遠くて
新しい道行くと はじめの一歩踏み出したけど

視野が広がってく程
自分に自信が持てなくなって
臆病になり立ち止まったまま動けない

人と比べる事より あらのままの自分を
好きになることが今は一番大切なのかな・・


思い描く夢 一人ノートに書き出して
きっと叶えるんだ!と心の奥でかみしめていたよ
”やってみたい事”=”なりたい自分”に近づける
忘れずにいればきっと 自分を好きになってゆくかな

立ち止まったままいても
何も変わらないと知っているから
失敗しても立ち上がる強さ持たなくちゃ

「自信がある」とは今も言えない私だけど
好きなことを好きだと言えるよ 心の底から
「叶えたい」気持ちを思い続けるんだ!と
伝えてくれた言葉が胸に今も響くよ


閉じ込めていた想いを自由な風に乗せて
諦める前に届けるんだ 「明日の私」に これからも

拍手[0回]

REDALiCE feat.野宮あゆみ - Crazy Full Moon
作詞:REDALiCE 作曲:ZUN 編曲:REDALiCE

禁忌を犯す 蓬莱の性(サガ) crazy full moon

愛しく輝いている
私の憎い故郷(ふるさと)よ
あぁ、月の影に怯えて
もう何年過ぎたのだろうか

それが私が負う傷の重さ
例え罪が許されようとも
私はもう戻らない

さぁ舞い踊れ 狂った月の光で
赤く汚れた 手を空にかかげて
さぁ走り出せ もう戻らぬ過去を捨て
禁忌を犯す 蓬莱の性(サガ) crazy full moon


月の光がまぶしく
羽をもがれた鳥のように
あぁ、闇に紛れて長く
もうこのままでいいかとも

だけど過去が恋しく切なくて
過ちに後悔はするけど
戻ることはできない

さぁ振り払え 眩い空の全てを
まとわりついた 影の使者もろとも
さぁ解き放て 自由を手にするために
禁忌を犯す 蓬莱の性(サガ) crazy full moon


あぁ、月の影に怯えて
もう何年過ぎたのだろうか

それが私が負う傷の重さ
例え罪が許されようとも
私はもう戻らない

さぁ舞い踊れ 狂った月の光で
赤く汚れた 手を空にかかげて
さぁ走り出せ もう戻らぬ過去を捨て
禁忌を犯す 蓬莱の性(サガ) crazy full moon

拍手[0回]

- 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]