忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園田まひる(Rita) - Stay.
作詞:みやぞう 作曲:まにょっ 編曲:まにょっ

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても‥‥‥


桜色した春風が 私の側をただ吹き抜ける
繰り返してた季節の中に あなただけがいなかった

街角行き交う人波に 紛れてみても何故悲しい
ショウウィンドウに映る影 切なくて泣けない

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても
いっしょにいたよね?
消えかけてゆく温もりを 消せない痛みで引き止めたい

ガラス越しに映る笑顔 指でなぞった
いつまで笑えばいい?


銀色纏う雨糸が 私を街をただ打ちつける
積もる日々が奪う様に あなたの軌跡がこぼれてく

二人過ごしたあの日のかけら 眩しい程に輝いてた
見つめる事が辛いなら 捨ててしまえばいい

I'll stay to wait for you 雨が上がる
帰って来るよね?
離れてゆく温もりを 射し込む日差しで温めたい

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても
いっしょにいたよね?
消えかけてゆく温もりを 消せない痛みで引き止めたい

ガラス越しに映る笑顔 指でなぞった
私、ここにいます

拍手[2回]

PR
Lia - Light colors
作詞:麻枝准 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても

どうにもできないことがあっても最期まで目を閉じず
見守ってく勇気 それは遠い誰かの持ち物で僕じゃない
ようやく向かい風は凪いだけど
長すぎる前髪が気になってどうにも心が落ち着かない
勇気とはほど遠くて

明日はもっとうまくやってみせる
だからもう一度だけ信じて

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても
僕ならばできる たとえひとりだって
未来にまた塗りかえてみせるよ

弱い人ほど特徴のなさをうまく演じてるのに
僕はこんな小さな罪も許せないでいらだちをぶつけてる
高く伸びる空 急降下する鳥たちの声を聞いた
痛みや苦しみを覚える人になどならないよう祈っていた

今日はあの場所を目指していく
だからこの熱い血を信じて

涙で世界が閉ざされてしまっても
こんな美しい景色を忘れても
ふたりならできる 信じ続けていく
あの日のふたりを後悔せずに

夕凪が赤く染まるよ
僕らも精一杯燃える生き方を

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても
僕ならばできる たとえひとりだって
世界をまた塗りかえてみせるよ

拍手[1回]

神村ひな - ひかり
作詞:藤倉絢一 作曲:ピクセルビー 編曲:ピクセルビー

遠海(とおうみ)にかざした消えてく花火
君にわたした見えない
優しさだけが輝く


潮騒(しおさい)を聞いてた子供のころに
貝をひろうのは小さな
輝きだけをあつめる

ひろげた小さな手に 静かな願いを わたす
空 かなたの声 笑顔
輝く あの 貝殻


風そよぐ海辺の子供の声に
ふたり笑うのはいつかの
青空だけが知ってる

見つめる君の先に 小さな未来は 光る
そう 真夏の夜 花火
見つめて ほら

暗闇に消えた花火
その先に見えたひかり


にぎった指の先に 小さな願いを つかむ

そう 静かな夜 笑顔
たしかに ほら

潮騒を聞いてた子供のころに
君にわたされた見えない
優しさだけが輝く

拍手[2回]

Lia - Spica
作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:SORMA

眠りの時がきて形さえいつか消えて
それでも君がくれた思いだけは残るでしょう

指先を握れば思い出す
永遠を誓ったその意味を

最後の風を見てた 高合の風車が止まる
これからどこにゆこう? ひとり自分に聞いてみる

涙で滲んだ目でも前に歩きだす強さが欲しい

いつか終わる日は優しい夢を見た
ずっと抱きしめてあげたかったそっと

世界が眠りにつく そんな夕映えにも見えた
それでも君がくれた誓いだけは残るでしょう

朝は熱い紅茶を淹れてみた
眠ってばかりいた君に

いつか終わる日は優しい夢の中
ずっと抱きしめてほしかったあの人に

いつか終わる日は優しい夢を見た
ずっとそばにいた君の腕で泣いた

どこへゆけるのか 自分に聞いてみる
ずっと君といたこの場所を忘れて

どこへ

拍手[1回]

Rita - 遥か彼方
作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:Manack

おんなじところぐるぐる回って
疲れ切ってしまっても
どんな光さえささない場所から
手を伸ばし続けてたんだよ

ありがとうすべての終わりに
さよならぼくの宝物
どんな光さえ当たらない場所で
じっと待ち続けてたんだよ
僕ひとりになるまで

どんな彼方でも
どんな光でも
すがる 幾千の星を越えて
きみが笑うから 僕も笑うんだろう
そんな日はよく晴れ渡った空の下


きみはいつも僕の後ろから
顔を出し覗き込んでいた
そこから見た世界 それはどんなふう
ひたすらに楽しいかな
虹だって見えるかな

どんな彼方にも
終わりが待っている
進む 今日も虹の向こう側まで
きみが笑うなら 僕も笑うから
あの遠い夏の日まで迎えに行くから


どんな彼方でも
見えない光でも
掴む 幾千の時を越えて
きみが笑うから みんなも笑うんだろう
そんな日がくるなんて思ってなかったのに

拍手[0回]

岸田教団(ichigo) - ただ凛として
作詞:岸田 作曲:岸田 編曲:岸田

黒いリボンが揺れてた 風凪の中で
猫のようなひとみで 君は笑いかける
小さな 思い出は 今は遠い空へ
明日が 来るまでは 全て忘れていよう

知らないほうがいいことなんかないと思った
僕らはこれから始まるんだ

夢の 続きは オレンジの空に
君の 隣に ずっといたいから


赤い外套を見た 街風の中で
夜月に照らされて 君は佇んでいた
叶えたい 理想なんて ただの借り物で
明日が やってきて 全て否定してくんだ

変えられない運命なんかないと思った
僕らの未来を 信じるんだ

冬の終わりが 始まりを告げて
君の 隣に ずっといたいから


借り物の願いでも間違いなんかじゃなくて
いつかは届くかな

夢の 続きは オレンジの空に
君の 隣に ずっといたいから

冬の終わりが 始まりを告げて
君の 隣に 何時までもいたいから

拍手[8回]

Veil - 赤い約束
作詞:さなぎ 作曲:sumiisan 編曲:sumiisan

くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒に居れば


ぬるい眠り ずっと待ってた
目を覚ましなさい 鼓動緩やかに
祈りをそっと リズムにあわせた
過去は新しい今日のための軌跡


ぬくもりが熱を帯びてく 私から指先を重ねた
優しい気持ち ほら ぜんぶあげるから
笑って 笑って どうか


そうよ 約束は
「守らなきゃいけないもの」なんかじゃなくて
きっと 約束は
「守ること決めた時」大切になるの


贅沢な月の夜 ふたりは ただ寄り添う
不思議だよね こうしていれば
不安さえも 消えてゆく

さあ行こうよ 歩き出そう 
離さないでね いつまでも
重なるよ未来 終わりじゃなくて
ここから始めるの

くちづけた 赤い約束
爪先で 君だけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒に居れば


曖昧な現実(いま)を駆け抜け
キミといる 永遠を生きるの
いとしい気持ち ほら
ぜんぶ見せたくて
戸惑うクチビル触れた

全てはこの日のために

全てはこの日のために・・・

笑って 笑って どうか

笑って 笑って どうか

拍手[3回]

Haruna(貴水はるな) - Cheek Colours
作詞:Haruka 作曲:ZUN 編曲:Masayoshi Minoshima

宵闇の紅魔でふらふら彷徨う
夜歩く聖者は取って食べるの? そーなのかー
月明かりさえも紅く彩って
ほおずきのようだね

Ah Moonlight ray from dark night.
Crimson soul like a cheek.

実は私も何も見えていない
ここは紅魔の夜
今はただ歩いて
だけのようで
闇を操る


お腹が空いたから食べる 目的はないけど彷徨う
私何したい? わからないままよ
紅魔の闇の中1人 ここから離れたい気はない 夜に漂う

宵闇の紅魔で景色を見てても
暗闇の中では見えないのね そーなのかー
月と夜と闇で包まれる君は ここを抜け出せない

Ah Moonlight ray from dark night. Crimson soul like a cheek.

拍手[0回]

片霧烈火 - 約束
作詞:片霧烈火 作曲:片霧烈火 編曲:まにょっ

憶えていられない程 遥か昔の約束
それは遠い波の中 静かに隠されていて

小指を絡ませあった ただそれだけのものだよ
それでも僕らはずっと 大切にしていたんだ

いつかの君の言葉
これからも忘れない
たとえ土に還っても
それだけは忘れない

瞼を閉じれば見える 君の確かな幻
会いたくなったらまた 眠ればいいだけだから

いつかの君の涙
そのうち忘れるから
もしも虚空(そら)に還っても
必ず忘れるから

唇に刻んでいた 鮮やかな記憶達は
もう手の届くことない 深い闇へ飛び去り

知らない痛み抱えて 僕はまた生まれていく
永久(とわ)に叶うことのない 約束を捜しに行く

拍手[3回]

薬師るり - ドリームライダー
作詞:薬師るり 作曲:薬師るり 編曲:小川敬一

欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー


白い吐息 銀世界の中
ポケットに忍ばせた 写真だけが温かい
かじかむ指先 光るハンドル
握り締め この時を待ってた

影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線の向こう きっと君が待ってる
赤く燃える想いを 今この手に掴んで


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

いたずらに時が過ぎるけど
甘えてばかりの僕は 誰かのせいにしてた
理不尽さばかり感じて過ごしてた
解ろうとなんてしなかった

かくれんぼみたい 闇雲じゃ見つからない
知らない場所まで 踏み出せないからだね

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く染まっていく想いを 最後までみつめて


影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く燃える想いを 今この手で護るよ


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

拍手[2回]

- 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]