忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬師るり - ドリームライダー
作詞:薬師るり 作曲:薬師るり 編曲:小川敬一

欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー


白い吐息 銀世界の中
ポケットに忍ばせた 写真だけが温かい
かじかむ指先 光るハンドル
握り締め この時を待ってた

影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線の向こう きっと君が待ってる
赤く燃える想いを 今この手に掴んで


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

いたずらに時が過ぎるけど
甘えてばかりの僕は 誰かのせいにしてた
理不尽さばかり感じて過ごしてた
解ろうとなんてしなかった

かくれんぼみたい 闇雲じゃ見つからない
知らない場所まで 踏み出せないからだね

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く染まっていく想いを 最後までみつめて


影踏みみたい 近づいてはすり抜けてく
多くを知りすぎて 走れなくなる前に

絶対負けたくないよ この想い真っ直ぐ
向かい風 立ち向かって乗り越えてゆくよ
絶対諦めないよ この灯が消えるまで
追い風に乗ってまた加速していくよ
境界線から先の世界を知らないよ
赤く燃える想いを 今この手で護るよ


欲望 無限 こんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー
希望 無限 そんな時代だ
僕は 夢幻 ドリームライダー

〓赤線街路 ~昭和33年の初雪~OP曲、核地雷。
使い場所に恵まれなかった名曲。
何度か聞いても、飽きにくい珍しい曲です。
薬師るりさんは『月影と嵐』、『Precious word ~君に伝えたい~』も良いです。

薬師るり - ドリームライダー

拍手[2回]

PR
comments**
tgqGvNOYjNn 
NXiLqc Informative, but not convincing. Something is missing but what I can not understand. But I will say frankly: bright and benevolent thoughts!....
** 2011/11/30 23:44 | Posted by Microsoft Office OEM software online
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 22 - 21 - 20 - 19 - 18 - 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]