忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐倉紗織 - Iris
作詞: a.k.a.dRESS 作曲:a.k.a.dRESS 編曲:a.k.a.dRESS(ave;new)

欠けていく 心の片隅に
聞こえてた気がしてた 虹色の蜜
瞳の罠に 気付いて

言わないで 戸惑って ここまでしてきたのに?
足りないね どうやって 言葉が見つからない

憧れたこの世界の物語
ひとすじの光が螺旋を描く

だって愛が感じられないよ
もっともっと抱きしめててよ
こんなに切ない気持ちじゃ

Iris You're my LOVE

いっそ全部投げ捨てちゃって
泣いて泣いて びしょ濡れのままで
Iris say "SEE YOU AGAIN"

Darling, Feel my LOVE?


答えがもう 扉の向こう側
見つめてる 心の中、潰されそうで
限りない迷路 彷徨うの

とめないで 触れないで
人は見かけによらなくて
少しだけ 強がって 涙隠して うつむいた

覗き込む 眼差しに問いかけて
気が済めば どこにでも行けばいい

キミが随分信じられないよ
どうしようもない胸の痛みが
勝手の違う道を選ぶ

Iris You're my LOVE

こんなスリルなんていらなくて
都合が良いだけの愛の言葉
Iris say "SEE YOU AGAIN"

Darling, Feel my LOVE?

待ってないで 悲しい事なんて
思えば結構 浮かぶものだよね
信じてたあの日を壊せ

Iris You're my LOVE

きっと思い出に変わるって
訳知り顔で呟かないで
Iris say "SEE YOU AGAIN"

Darling, Feel my LOVE?


だって愛が感じられないよ
もっともっと抱きしめててよ
こんなに切ない気持ちじゃ

Iris You're my LOVE

いっそ全部投げ捨てちゃって
泣いて泣いて びしょ濡れのままで
Iris say "SEE YOU AGAIN"

Darling, Feel my LOVE?

愛が愛が見つからないよ
もっともっと感じていたいよ
空にかかる虹の架け橋

Iris You're my LOVE

キスだけじゃ悲しすぎるけど
泣き顔だけは見せたくないよ
Iris say "SEE YOU AGAIN"

Darling, Feel my LOVE?

拍手[0回]

PR
Kyah - ホログラム
作詞:徒雅 作曲:徒雅 編曲:徒雅

暗い遮光(かげり)の 影の隙間
見つめられて そんな気がしてた
触れていたくて 手をさしだした
願いかけて 目を閉じてみた

魔法かけて 笑う君の記憶 映し出してゆがんだ世界

”さぁ 飛びだそう” 光を走り抜け あの空まで
限界を知るまで行かなきゃ つまらない
広がる空のかなたに祈って 願いこめた
遍歴の中で 永遠(むげん)に繰り返す


見つめていた 影の無い物
心が泣いてた そんな気がして
帰ることなんて 思わないで
冷たい手を そっと暖めた

一つ一つ並べ 思い出して 振り返ることはないの?

彷徨いあがき 手をつないで走りぬけたら
どこまでも飛んでいけるよ いつまでも
夢の中で暴れ始めた 幻覚を描いた
ひと時の狭間で 幻想あふれだす


薄れていくことが怖くて 泣き出したけど
後ろ見て止まるばかりじゃ わからない
暗闇に吸い込まれないように 強くなりたい
どうしてもたりない 自信がたりない……

”さぁ 飛びだそう” 光を走り抜け あの空まで
限界を知るまで行かなきゃ つまらない
広がる空のかなたに祈って 願いこめた
遍歴の中で 永遠(むげん)に繰り返す

拍手[0回]

深水チエ - girl's complex
作詞:深水チエ 作曲:甲斐ユウ 編曲:甲斐ユウ

夕暮れ 太陽落ちる坂道駆けて
あたしの身体よ金色に染まれ


ひとり図書館のすみで本を広げていた放課後
はじまらない恋はページのなかで
ひらひら泳いでいた

隣に座るあの子から
蜜色の甘いかおり降って
あたしの重たい眼鏡がすこし曇った

あの子の軽い髪も指もそのかかとも
あたしは持ってはいないけれど
レンズの向こうの赤い赤い夕日は
こんなにくちびるきれいに照らすの


日曜 窓の外は雨 朝の憂鬱なメロディ
猫毛にじゃれる猫をちょっと叱って
みつあみを編んでゆく

物語の女の子はいつだってきれいに夢を見る
あこがれだけじゃ変われないと知ってる だから

こっそり買ったネイルを箱から出して
小指に一筋塗ってみたら
夕焼けよりも赤い赤いその色が
ちょっぴり笑えていとおしかった


自転車こいで図書館のいつもの場所
あの子のとなりに座ってみたら
「その色とてもきれいね」なんて言われて
こころの木漏れ日きらきらこぼれた

となりのあの子とあたしの好きな本は
いつでも同じにならないけど
ふと目をあわせて一緒に微笑んだら
明日はふたりで遊びにゆこうね


あの子はいとしいあたしのコンプレックス

拍手[0回]

織姫よぞら - true life
作詞:天ヶ咲麗 作曲:ミウラハルミ 編曲:iyuna
当てもなく ただなんとなく
退屈に過ごす ずっと孤独のまま

窓辺から流れる星屑を数えた
一つ一つ願いと祈り込め

夢見がちな僕らは
いつも世間の波に晒され
挫折や失望を味わうだろう
それでも諦めない心を持って
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ


意味もなく ただなにげなく
毎日生きてる 弱さ隠せずに

海の底沈んだ宝物探した
一つ一つ希望と愛を込め

がんじがらめの僕らは
いつも社会の波にのまれて
過酷な非情を背負うだろう
それでも曲げることない自信を持って
we can get true life someday
翼広げ前へ 美しい未来へ


繰り返す巡り合い
同じ数だけ別れもあって
その中で僕らは強くなるよ
遠く高い理想に迷いながらも
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ

翼広げて
輝く未来へ 新しい未来へ

拍手[0回]

美里 - In My Heart
作詞:美里 作曲:Tsukasa (Sound Online) 編曲:Tsukasa

全てを掴みたい 今までもこれからも
二人で繋いでく 思い出の場所へと


降り止まない雨は うるさくて冷たくて
窓に映る横顔 いつも涙が伝った

一人じゃ弱い私をいつもの場所へ
連れてって二人で決めた

二人なら越えられる 今までもこれからも
選び抜いた道は 新しい場所へと
柔らかな風が吹く 涙など拭って
そばにいるあなたの手を握り返して


そっと頭を撫でる その優しい笑顔は
周りを見わたしても もう空気を掴むだけ

ずっとそばにいると決めた あの日
肩を寄せ合って空背に泣いた

あなたへと掴みたい 今までもこれからも
忘れることの無い この場所いつまでも
叫んでも泣いたって 変わらないこの丘
そばにいたあなたの声 聞こえてくるよ


君へと届けたい 今でも大切な気持ちを…


一人でも越えられる 今までもこの先も
選び抜いた道は 新しい記憶と
柔らかな風が吹く いつまでも笑って
そばにいるあなたは今心の中に

拍手[0回]

岸田教団(ichigo) - ただ凛として
作詞:岸田 作曲:岸田 編曲:岸田

黒いリボンが揺れてた 風凪の中で
猫のようなひとみで 君は笑いかける
小さな 思い出は 今は遠い空へ
明日が 来るまでは 全て忘れていよう

知らないほうがいいことなんかないと思った
僕らはこれから始まるんだ

夢の 続きは オレンジの空に
君の 隣に ずっといたいから


赤い外套を見た 街風の中で
夜月に照らされて 君は佇んでいた
叶えたい 理想なんて ただの借り物で
明日が やってきて 全て否定してくんだ

変えられない運命なんかないと思った
僕らの未来を 信じるんだ

冬の終わりが 始まりを告げて
君の 隣に ずっといたいから


借り物の願いでも間違いなんかじゃなくて
いつかは届くかな

夢の 続きは オレンジの空に
君の 隣に ずっといたいから

冬の終わりが 始まりを告げて
君の 隣に 何時までもいたいから

拍手[8回]

Veil - 赤い約束
作詞:さなぎ 作曲:sumiisan 編曲:sumiisan

くちづけた 赤い約束
爪先で キミだけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒に居れば


ぬるい眠り ずっと待ってた
目を覚ましなさい 鼓動緩やかに
祈りをそっと リズムにあわせた
過去は新しい今日のための軌跡


ぬくもりが熱を帯びてく 私から指先を重ねた
優しい気持ち ほら ぜんぶあげるから
笑って 笑って どうか


そうよ 約束は
「守らなきゃいけないもの」なんかじゃなくて
きっと 約束は
「守ること決めた時」大切になるの


贅沢な月の夜 ふたりは ただ寄り添う
不思議だよね こうしていれば
不安さえも 消えてゆく

さあ行こうよ 歩き出そう 
離さないでね いつまでも
重なるよ未来 終わりじゃなくて
ここから始めるの

くちづけた 赤い約束
爪先で 君だけにあげるよ
まぶしいヒカリなら 今は要らないわ
ふたりが 一緒に居れば


曖昧な現実(いま)を駆け抜け
キミといる 永遠を生きるの
いとしい気持ち ほら
ぜんぶ見せたくて
戸惑うクチビル触れた

全てはこの日のために

全てはこの日のために・・・

笑って 笑って どうか

笑って 笑って どうか

拍手[3回]

- 1 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]