忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本みゆき - 恋桜
作詞:石川泰/橋本みゆき 作曲:橋本みゆき 編曲:ANZEHIJIRI(安瀬聖)

春の色した 風が連れてきた 恋の予感???

好きですなんて言葉とてもシンプルすぎて 苦しくて
ただ恋しくて 胸が高鳴るのを感じる
だけどね すぐ気づく
一秒だけで始まるの 恋の瞬間が
もし 春が過ぎても 散ることはない恋桜

届かないから それは桜のように 儚く
手を伸ばしても まるで蜃気楼
舞う花びらが 思い出ごと染め上げ
重なる (降りそそいだ)
春の日差しは 心を溶かす
君の笑顔


好きですなんて言えるあなたは素直すぎて
私には
ただ眩しくて 切なくなって胸が痛い
これから 待ちわびる
1秒すらも 長く感じるのは あなたのせい
また 来年の春 並んで咲くの恋桜

頬に触れると すぐに桜のように 色付く
瞳よせると 心まで染まる
季節はずれの 淡雪すらも溶かす 微笑み
春の日差しは 私を包む 君の笑顔


待ちわびる
一秒すらも 長く感じるのはあなたのせい
もし 春が過ぎても 散ることはない恋桜

届かないから それは桜のように 儚く
手を伸ばしても まるで蜃気楼
舞う花びらが 思い出ごと染め上げ
羽ばたく (明日の空へ)
春の日差しは 奇蹟がくれた 君の笑顔

〓Purple SoftwareのPCゲーム「春色桜瀬」OP曲。
心情が揺れ動くように様々に変化するメロディを、
豊かな歌声で表現する聴き応えたっぷりの曲。
2008年で良かった一つ。
ゲームの内容は、ふつーです。





橋本みゆき - 恋桜
ANZEHIJIRI

拍手[2回]

PR
comments**
無題 
ありがとうございます。
訂正しました。
** 2009/08/01 08:42 | Posted by kadonoki
無題 
冒頭は
この予感
ではなくて
恋の予感
ですよ。
** 2009/08/01 01:27 | Posted by 通りすがり
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]