忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍5150、飛鳥、紫 - Shining Starlight
作詞:龍5150 作曲:ZUN 編曲:龍5150

Star 誇りを懸けた戦いの時
Dive 弱さ捨て去り己を超えろ
Soul 激しく揺れる鼓動抱きしめ
Hart こみ上げてくる正義の心

さぁ飛びたて 星の船を目指し
煌いた火の華 暗闇を貫け

走れ何も恐れずに!!
熱く滾る夢を燃やせ
響く声、銀河-そら-の彼方
魂、今強く燃え上がれ!!

 
Drive 目覚めの時だ 聖なる者よ
Light 妖の火が大地を照らす
Alive 無敵の姿 永久の命よ
Power みなぎる拳 運命-さだめ-を穿て

さぁ手をかざし 魔法を唱え打つ
火が点る眼差し 星屑打ち落とせ

叫べ何も振り向かず!!
迫る爆音を切り裂き
歌う声、届け彼方
魂、燃え尽きるまで


明けゆく夜 地平の日差し 薄れてく闇が
零れた青 くしゃくしゃな白 昇る太陽
この体の中 流れる赤 加速していく鼓動
今虚空泳げ 両手広げて
力を解き放て (煌めく魔法) 夜が消える前に
 
走れ何も恐れずに!!
熱く滾る夢を燃やせ
響く声、銀河-そら-の彼方
魂、今強く燃え上がれ!!

叫べ何も振り向かず!!
迫る爆音を切り裂き
歌う声、届け彼方
今こそ己の壁を打ち破れ!!

intense shines, the last spell. ぶちかませ!!

Shining Starlight

拍手[1回]

PR
蒼衣 - タマシイノオト
作詞:黒岩サトシ 作曲:ZUN 編曲:K2(C-CLAYS)

いつまでも消えはせず残る思念は
不可思議な音立て探し続ける

いつの間にか消え去るパズルのピース
見つかることはないだろう 知ってる

再び出会う願いも叶わない それならばここから響かせ続けよう 魂の音を

奏でたい旋律は虚空の中へと散り往く
届かない音で構わない

伝えたい想いならたった一人のためだけに
どれだけの時が流れ去っても


生まれた時から持つ楽器を抱いて
想いを馳せるのはいつの頃だろう

何も変わらずにいるこの姿見て
どんな表情(かお)をするのだろう どこかで

耳を澄ましているのかもしれない それならばここから響かせ続けよう 魂の音を

奏でたい旋律は極楽の先へと昇る
往き過ぎた音で構わない

伝えたい想いならたった一人のためだけに
どれだけの距離が離れていても


誰が聴いているのかなど 小さなことだろう
まだ鳴り止ませはせず 出来ることはただ一つ

奏でたい旋律は奈落の彼方へと向かい
沈み往く音で構わない

伝えたい想いならたった一人のためだけに
その居場所がわからなくても

終わることを知らない魂のざわめきが今
虹色の調和を煌かせて

拍手[3回]

三澤秋 - Hydrangea
作詞:三澤秋 作曲:ZUN 編曲:Tsukasa(Sound Online)

君がひとつ残したのは 笑顔の魔法
いつか綺麗な花を咲かせる きっと


ささやくように奏でるのは 光の魔法
いつも行く手を照らす
ひとりきりで過ごす時をいくつ数えて
迷いながらもたどり着けたの ここに


冷たく降る涙の雨 受け止めながら
凛と佇む花も 君がいない濡れた街も
あの日からただ色褪せていったけれど 今なら

モノクロの悲しみを抱きしめて
彩りの喜びに変えてゆける

思い出してもう一度 見失った色を
哀しい雨が心を伝う夜には 君を想うから

ねえ みんなの声が優しく呼んでくれている
もう大丈夫だよ 今はひとりじゃない

思い出してもう一度 忘れていた唄を
胸の奥が切なくて痛む夜にも 星に唄うから

雲の道に虹の橋 光に満たされて
涙の痕 透明な波紋の中に空を描き出す


君がひとつ残したのは 笑顔の魔法
また会える日が来るよ
温かい涙の雨 受け止めながら
いつか綺麗な花が咲く頃 きっと

拍手[1回]

都築きせの - 鳳仙花
作詞:Ikko Nakao 作曲:ZUN 編曲:おこじょ(eS=S)

可憐に描かれ往くのは花弁
美しさの刹那 秋澄みて
蕾に託す 望み
貴方に逢える気がしたのさ

彷徨う浮船のような心は
釣舟草のようとなりて
今は亡き人を 想う
貴方を紅く染め上げても


吹き溜まりの風が 木の葉
揺らす夜に忍び寄る
季節が口ずさむ唄に
重ねては 彼方に映し出そうとするけれど

秋雨止まず 景色に泥(なず)む
暮れゆく洛陽(らくよう) 溶けてしまうよ

曖昧に
記憶の帳(とばり) 潜るから
面影はほのかに 微笑んで
孤独に陥る 余韻
黄昏も隠しきれぬのか

霞がかる靄(もや)が包む この身を
冷たく差す隙間風にて
生き心地を奪われる
涙も夢幻(ゆめまぼろし)の如く


打ち上げた偽善を 射抜く
流れ星に痛み散る
貴方が朽ち果てた影で
賛美歌は 名も無き誰かの為に歌われた

幸福論も数え終われば
安らかに眠れ 白雪舞いゆく

冷たく
無音に嘘を彩れば
戯言の未来が華やいだ
助けを求めど 無言
仮初めの時は巻き戻り

理屈で固められた方程式
零と壱にて創られる
触れ合う それだけでも駄目だというのか

神様
悲しいほどに透き通る
冬空の三角 追い回す
眼に映るものは 那由他(なゆた)
誰かが口ずさんだ唄は

雑音
燻(いぶ)し銀は研ぎ澄ませど
映えること無き赤瓜花(せきそうか)
今でも 貴方に逢える気がしてしまうんだよ

拍手[2回]

仲村芽衣子 - ツキヨニサラバ
作詞:黒岩サトシ(君の美術館) 作曲:ZUN 編曲:五条下位(SYNC.ART'S)

白く枯れ果てた海
夢に浮かぶのは
水面が映す想い
黒く濁るから?

何を”穢れるもの”と
決めることも無く
幾千の時辿り
この地に降り立つ

この心駆け巡る
罪の記憶だけ
時間と共に薄れず・・・
月は輝いて

時を経て変わらない
満ちて欠ける月なら
背を向けて消えて往く時を・・・

また振り返るのなら
その形を変えさせ
どこへ誘うのだろう
月夜を想う


戯れ拒む想いが
築く理想の地
今は何を求めて
宇宙に歪み往く

時を重ねる度に
確かなものなど
ぼやけてゆくのか
まだ答えは判らず

いつの間にか傷付く
心の嘆きが
降り積もって往くなら
月は翳るのか

様々に色を変え
惑わすその光が
絶えることも無くまた照らす・・・

雲間の輝きさえ
心を奪うのなら
ただ黒く染まり往く
闇夜を想う


過ぎ去る時を見つめ
独り空を見上げる
光浴び何を今想う

幾多の心映し
それを否定するなら
いっそ忘れ去ればいい月を・・・

時を経て変わらない
満ちて欠ける月なら
背を向けて消えてゆく時を・・・

闇夜照らす光が
ないなら星の光
集め輝き戻す
月夜にさらば

拍手[3回]

有馬美咲 - 私の全ては歌で出来てる
作詞:有馬美咲(みさきんぐだむ) 作曲:ZUN 編曲:セリカ

歌が私に教えてくれたこと
喜び 憂いも言葉を越えて伝えられるのだと

奏でるメロディ 大空を震わせる
吐き出す感情 熱を増していく

歌が私に与えてくれたもの
哀しみ 痛みも強さに変える本当の強さを

零れそうな月 激しさで狂わせる
私の全ては歌で出来てる


歌が私に教えてくれたこと
小さな幸せ そして寂しさ伝えられるのだと

高鳴る鼓動が海原を駆け抜ける
広がる歓声 嵐に変わる

歌が私に与えてくれたもの
誰より優しく 誰より深い畏れと慈しみ

零れそうな月 激しさで狂わせる
私の全ては歌で出来てる


歌え 歌え 歌え 歌え
終わることのない宴で
歌え 歌え 歌え 歌え
いつか果てて灰になるまで

さあ

命を燃やして伝えたい想いがある
魂たぎらせ この歌を歌い続ける 私は

零れそうな月 激しさで狂わせる
私の全ては歌で出来てる

拍手[1回]

GSK48 - 運命の遭遇
作詞:Nana Takahashi 作曲:ZUN 編曲:Nana Takahashi (SOUND HOLIC)

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね


遥か銀河の果てに浮かぶオブジェクト
一人きり 闇に眠り続けてた

Ah... 遠くで[感じる] 祈りに似たメッセージ
待っていて[今すぐ] あなたのもとへと急ぐわ

今夜テレパシー通りに 待ち合わせしよう
秘密だよ 二人きりの時を過ごしたい

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える la la la ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ FLASH!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル


こんなはがゆい億光年の距離でも
引力が 愛と愛を引き寄せた

Ah.. ひとつに[重なる] 大気圏も飛び越えて
胸の奥[ゆっくり] 熱く熱く 満たされる

これは月の砂時計 タカラモノだよ
大切な想い出を刻もう ずっと ずっと

U.F.O. 恋色レインボー 未来へ光る
la ベントラー la ベントラー
ただそばにいて
Gimme your love 星降る丘で
消えないロマンス
あなたとなら 生きてゆける la la la ベントラー


もう戻らなくちゃ[ごめんね] 離れたくないよ[だけど]
また会いにくるから 忘れないでいて

U.F.O. サヨナラレインボー U.F.O. ダイスキレインボー

U.F.O. 七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
きっと会えるよ
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える la la la ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ SPARK!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル

拍手[3回]

3L - 信撃リザレクション
作詞:GIGYO、minami、夕野ヨシミ 作曲:ZUN 編曲:minami (イオシス)

迷いと戸惑いを壊すように
音よ響け 私だけの
全て求め 解き放つ 空へと
この願い貫け


忘れられた 神の力
私は今 幻想の中

切ないほどに 求め続けていた 信じる強さ
柱の先 託した想い
Faithful Cannon 打ち込むよ

朽ち果てた過去に別れを告げて
空見上げ 再び誓う
強く堅く 意識縛る鎖 振りほどけ

惑いと憂いを吹き払うように
風よ包め 私だけを
的を狙い 解き放つ 砲撃
この想い貫け


神の奇跡を取り戻して
私は今 幻想の底

信じる気持ち 見失わぬように
居るべき場所と 叶えるべき明日を守るため
Faithful Cannon 打ち込むよ

錆付いた世界を壊すために
大地踏み 再び誓う
狙い定め 祈りのトリガーを 握り締めろ

後悔と失敗 吹き払うように
音よ響け 私だけの
全て求め 解き放つ 空へと
この願い貫け


朽ち果てた過去に別れを告げて
空見上げ 再び誓う
強く堅く 意識縛る鎖 振りほどけ

惑いと憂いを吹き払うように
風よ包め 私だけを
的を狙い 解き放つ 瞬間
この想いを乗せて

拍手[3回]

ランコ - 蓮華の夢
作詞:ランコの姉 作曲:ZUN 編曲:コンプ (豚乙女)

怯えていた 幾千もの時をこえて
出口の無い この世界に 光が満ちる
繋がること 信じること 教えてくれたから
今すぐでも 会いに行くよ
ひとつだけ 伝えたい 声よ届け

全て 受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける  懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ


泣きたい夜 乗り越えてく 強い心
それは遥か 遠い君が 残した魔法
つまづいても傷ついても守ってくれたから
今はあの日 生まれた夢 信じるだけ

全て 受け止める 蓮華の夢

あの空を翔ける  思い出が胸締め付ける
悲しみもいつか優しさに変えていけるように


あの空を翔ける  懐かしい別れの記憶
抱きとめた胸の傷跡も 愛せる花になれ
重なり合う想い 咲かせて花になれ

拍手[0回]

坂上なち - Think of You
作詞:Hikaru.N.Kingdom-fire 作曲:ZUN 編曲:DJ Command (秋葉工房)

Look(ing) like a LOVE
You see me with evil eyes
Feeling like a Virgin, oh
Beating my heart Beating my heart

Look(ing) like a jive
on the sly you touch my body
Don't you take a chance on me?
You turn me on

I wanna be your sweetie
Call me "cookie"
Come together
Why?
I've gone to be wrong ever
Hold on me
I think of you every night
and I cry out for you
But why?
Every body tell me "that's one night stand"
Say no baby

Waiting for you honey
Call me I'm ready
Give me anyanytime baby

Look(ing) like a LOVE
You were winking at me
Feeling like a Virgin
Beating my heart Beating my heart

Feel(ing) like a Dive
When we made out long long time
Don't you give me your rich body butter

I wanna be your sweetie
Calling me "Candy"
Come together
Why?
Do you think you were wrong ever?
Hold on me
I think of you over and over
and I sure am missing you
But why?
Everybody tell me "that's one night stand"
Say no baby

拍手[2回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]