忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2G70 - days -full ver.
罪という名の追憶の罰 溢れ出す雫消え哀しみに
月が輝き映し出す顔 信じたい遠き日の安らぎを

大地に還る私 いつかは迎えるでしょう
逝き続けてることは 幸せなの?

本当に嘘でよかった 忘却彼方の海で
どんなに愛していても ねえ・・・ 逢えないよ

記憶という名の時間の渦は 遠き日も崩してくあの日さえ
私には夢 私には罰 償いに残された物語
どれくらいなの? どれほどのこと
ラジオから聞こえてる あの唄 懐かしい歌
聴けることない哀の歌は 届けない 私まで

夢だけ覚めた夜に 温もり探し求め
寂しさ消せる人の 言葉さえ

心にとどかないまま 静かに通り過ぎゆく
誰かを待っていたのに ねえ・・・ 消せなくて

記憶という名の時間の渦は 遠き日を祈ってもぬぐえず
翼が消えた凍えた背には 人知れぬ白き日の十字が・・・
後どれくらい明日を浴びれば この涙 あの花に変わるの?
届かないなら 愛しい願い 忘却のこの海にしずめて

儚き時よ 切なき明日よ
零れゆく悲しみを 抱んで
誰より強く 傷より深く 永久の中 眠らせて 
わたしを・・・

〓名前順に表示すると、上位に出ます(2で始まる)。
そんなわけで一番耳にする曲です。
このアルバムは今では手に入りにくいです。




days -full ver.
2G70

拍手[1回]

PR
comments**
fIVqCaUIdByAj 
Cool! You have answered. I'll take a quote! The meaning of life and everything else. Decided. No kidding!...
** 2012/09/14 12:48 | Posted by sexy tattoos for men
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 7 - 6 - 5 - 4 - 3 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]