忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Souwer - ∞の羅針盤
作詞:Souwer 作曲:nazz-can 編曲:nazz-can

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ


知らないこと 分からないことだらけの(私達だけの)
まだ見ぬ世界 広がる世界を感じてみたいの

使い古した鞄に集めたコインは少し不安でも(鏡を見れば)
「なんとかなるはずよ」呪文を歌うの

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ


全部うまくいくわけなんてないけど(分かっていたけれど)
うじうじする(弱気な)自分はそれ以上見たくないから

精一杯生きてる自分の証を
握り締めて進みたくて(進むしかない)
羅針盤片手にどこまでも行きましょ

いつだって強がるわけじゃない(いつだって)
それでも(それでいいと)笑えたらまだ進めそうで

さあ まだ見ぬ世界へ(さあ まだ見ぬ世界へ)
物語を今(物語を今)

精一杯生きてる自分の証を
握り締めて進みたくて(進むしかない)
羅針盤片手にどこまでも行きましょ

飛び出そう さあ(いますぐ) この手伸ばして
私達の(君の)物語はこれから(つながるから)
諦めないで(絶対) 信じる限り
∞の道(ずっと)果てしなく続いてる

飛び込もう さあ(今すぐ) まっすぐ見据えて
私達なら(きっと)掴めないものはない(強く君と)
始めよう 今 気の向くままに(迷わず)
自分らしくね(ずっと) 終わらないプロローグ

〓サークルSouwer cherry、garnet / ∞の羅針盤に収録。
M3-2009秋にて頒布開始、
ツインボーカル風味の4thシングル。
熱い信念がこぼれ落ちてくる元気な曲。
力強い歌声と爽快感を感じる歌詞が絶妙です。
戦ぎの歌がうまい歌い手さんの一人。
覚悟を決めた時、美しさは限りなく。



Souwer - ∞の羅針盤

nazz-can
Souwer cherry (HP

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]