忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まき - lost in a maze
作詞:FuMay 作曲:FuMay 編曲:FuMay

どれだけ君の事 愛せたなら
救い出す事ができるのだろう

君とは違う環境で育ったから
僕には君の事がわからない
それでもどうにか理解したくて
空回りする日々が続いてる

他人の事など 完全には 理解できないものでも
そうしようとする事には 意味があるから

愛で溢れた世界なんて 決して無いとは思わないで
そう思った瞬間に夢と消えてしまうよ
たまらなく愛しい君には 黒くなって欲しくないから
いつまでもずっと傍にいさせて くれないかな


どんなに大切に思ってても
僕には君を救えないのかな
僕に出来る事は何があるの?
僕に出来る事は何もないの?

この世界には 辛い事も 沢山あるだろうけど
越えられない困難なんか 無いはずだから

許されない愛なんてないよ 僕は君を抱きしめられる
これ以上の資格は要らない さあ そばにおいで

君は何が欲しいのだろう
君は何が怖いのだろう
僕にできる事ならなんだって してあげるよ


たまらなく愛しい君には 幸せになって欲しいから
いつまでもずっと傍にいるから・・・

愛で溢れた世界なんて 決して無いとは思わないで
そう思った瞬間に夢と消えてしまうよ
愛で溢れた世界なんて 決して無いとは思わないで
それは確かにここにあるよ ね? 忘れないで・・・

〓サークルSprite Wing、This is the beautiful worldに収録。
M3-2009春にて頒布開始。
「Team 不明」による企画制作アルバム、
「この世界は嫌いですか?」。
懐かしい音のギターとリズムが印象的です。

まき - lost in a maze

FuMay
Sprite Wing

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackbacks**
この記事にトラックバックする ()
- 128 - 127 - 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 118
prev  top next
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]