忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっち- - 彩風 -Ayakaze-
作詞:芳葉 作曲:ZUN 編曲:らんてぃ/芳葉

黒髪 靡かせて 静かに
微笑んでいる少女の 瞬間が愛おしくて
ファインダー 覗き込み 向けるけど
ピントを合わせる間に 風は 止んでしまった

いつも そう 憧れって
想う瞬間 姿消す
だけど カメラ外せば
意外と 近くにあったりするから

風は いつもそこら中に 吹いてる
ただ 気付かないだけ
小さな 窓の外側 見れば
少しだけ 広くなって


未来が書かれてる ネタ帖
ぎっしりと 理想論 詰め込まれている
「私はできる」と 錯覚して
読み返して 付箋して それで満たされる

飛ぶ術を 知っていれば
あとは 手を離すだけ
解ってる ノートの中
ねぇ、弱い私を 吹き飛ばして

風が強くて 前の方へ ページめくる
ああ、気付かなくて
浮き足立って 準備できてる
羽 動かすだけ


必死で探して 迷い込んだ 路地に立つけど
狭ければ 狭いほどに
吹く強さ 全身で感じて

風は きっと私の方へ 吹いてる
受け止めて 良くて
汗で濡れた 身体を 乾かす
涼しく感じる 風

いつも そこら中に 吹いてる
背中を押す 風
小さな 窓の外側 見れば
少しだけ 強くなって

拍手[0回]

PR
櫻井アンナ - Nymphaea
作詞:W*M 作曲:ZUN 編曲:K2

I intended to extend a scale of the faith,
but was robbed of the truth by a black express messenger.
The person to object to leave this village. It is only it.

操られてる空間に 今
閉じこめられて 身動き出来ない
そんな状態もいつしか慣れて
空飛べることも忘れていた


強く放たれるヒカリだけを見てた日々を捨て

私の世界を掴みウワサが飛交う場所へ
行けばFaithが広がる それだけを信じて
初めて降り立つこの地に不安もない
どうなるか見えぬ先が知りたい 早く魅せておくれ


瞬時に流れる私の思い通りに
なっていく様が気持ちいい

笑う暇などなくて1人でも多くココロを探れ

私の世界の中で刃向かうモノなど
誰も寄付けないオーラを 振りまきながら裏切って
でも長い歳月掛けて創り上げていた
ヴェールを突き破るチカラがなく何度も叫び

どれ程のチカラを持つモノなんだろう
手にした事のない威力の波がいつか私の…


私の願いが消えて小さい雫に
捨てられた事よりも救われた感じが嬉しかった
硬くダイヤモンドのように閉ざされていたヴェールは
いつしか私だけのモノではなくなっていた

appreciate your heart…

拍手[2回]

岸田教団(ichigo) - 芥川龍之介の河童
作詞:岸田 作曲:ZUN 編曲:岸田/hayapi(モヒカン)/みっちゃん

在りし日の記憶は 歪んだ言葉になり
平行線のまま すれ違った日常

時に 刻まれた 隔世の雨が
道を 塞いでも 何一つ変わらない

見上げた星空 遠い日の夢
眺め続けても 届かず
失くした過去でも どこかにあるはずだから
ただ待ち続ける


滲み出る光は 水底照らしていて
それに触れていても 完全ではなかったと

時に 刻まれた 誠実な音は
意味を なくしても 何一つ変わらない

運命は信仰と境遇と偶然
明日の枝葉は 分からず
望んだ世界は空想ではなかったと
幻想に佇む


時に 刻まれた 隔世の雨が
道を 塞いでも 何一つ変わらない

見上げた星空 遠い日の夢
眺め続けても 届かず
失くした過去でも どこかにあるはずだから

ただ待ち続ける

拍手[1回]

桃梨 - メイビーラブロック!
作詞:桃梨(リル・プラクティカ) 作曲:ZUN 編曲:五条下位(SYNC.ART'S)

今夜(きょう)も午前零時
夜風(かぜ)にこだまする あたしの歌が
おやおや? かかったみたい
迷いこんだのは そう!あなた♥

小鳥のイタズラなんかじゃないわ
覚悟して カッコいい男

耳をすまして聞かなくても平気よ
心臓の奥まで響かせてあげる
バカにしないで ここはあたしのアリーナ
あなたを虜にするまで歌うわ♥


今晩(きょう)は午前四時に
終わらせるつもりだったけれどね
あらあら? かからないの?
まだまだいけるわ この想い♥

明晩(あした)のライブできなくっていいの
ぜぇーったいに逃がさないわ!

ふり向いたって 目の前のステージは
あなたの瞳にうつらないけど
立ち止まったら あたしの勝ちよダーリン
これから骨ぬきにしちゃうんだから♥


耳をすまして聞かなくても平気よ
心臓の奥まで響かせてあげる
バカにしないで ここはあたしのアリーナ
あなたを虜にするまで歌うわ♥

あたしが骨ぬきにされちゃったんだもん♥

拍手[0回]

Haruna(貴水はるな) - Cheek Colours
作詞:Haruka 作曲:ZUN 編曲:Masayoshi Minoshima

宵闇の紅魔でふらふら彷徨う
夜歩く聖者は取って食べるの? そーなのかー
月明かりさえも紅く彩って
ほおずきのようだね

Ah Moonlight ray from dark night.
Crimson soul like a cheek.

実は私も何も見えていない
ここは紅魔の夜
今はただ歩いて
だけのようで
闇を操る


お腹が空いたから食べる 目的はないけど彷徨う
私何したい? わからないままよ
紅魔の闇の中1人 ここから離れたい気はない 夜に漂う

宵闇の紅魔で景色を見てても
暗闇の中では見えないのね そーなのかー
月と夜と闇で包まれる君は ここを抜け出せない

Ah Moonlight ray from dark night. Crimson soul like a cheek.

拍手[0回]

nomico - Bad Apple!! feat.nomico
作詞:Haruka 作曲:ZUN 編曲:Masayoshi Minoshima

流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわ そう知らない?
自分から動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ

夢みてる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今せつないの? 今悲しいの?
自分のことも わからないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる


流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわそう 知らない?
自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ

夢見てる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空 
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの
こんなところに 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら

ろくでなし

こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる


今夢みてる? 何もみてない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
全て変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
全て壊すわ 全て壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
全ての事も まだ知らないの

重い瞼を 開けたのならば
すべて壊すのなら 黒になれ!!

拍手[0回]

Shihori - Mont Saint Michel et Sa baie
作詞:GUCCI 作曲:ZUN 編曲:GUCCI

I just want
to be free
in this sky

I just feel
just feel why.
so I'm goin' now

夢幻の 調べに
妖の はざまへ
導かれて 幻想の空へ


夢、想い 乗せ
今、春の 扉へ

星の 彼方 煌く
偽りの 貴方の笑顔を 信じて

凍てつく 冬の夜空 微かに
たゆたう 春の 欠片

舞い散る 桜吹雪
心 惑わす 天空の楽園

遮る 闇の雲間 密かに
漂う 春の 兆し

誘う 黄泉の宴
今 咲き誇る 白玉の楼閣

I just want
to be free
in this sky

I just feel
just feel why.
so I'm goin' now

夢幻の 調べに
妖の はざまへ
導かれて 幻想の空へ

I just want
to be free
in this sky

I just know
just know why.
so I'm goin' now

桜花の 香りに
偽の 夜明けへ
今 旅立つ 天上の国へ


花咲く 天の都 確かに
溢れる 春の 予感

そびえる 雲の隙間
心 囚える 幽玄の庭園

過ぎ去る 時の流れ 何かに
怯える 醒めた 視線

蠢く 悪しき 能力
今 咲き誇れ 墨染の桜よ

I just want
to be free
in this sky

I just feel
just feel why.
so I'm goin' now

夢幻の 調べに
妖の はざまへ
導かれて 幻想の空へ

I just want
to be free
in this sky

I just know
just know why.
so I'm goin' now

桜花の 香りに
偽の 夜明けへ
今 旅立つ 天上の国へ

拍手[0回]

安保さゆり - 亡き王女の為のセプテット-Vocal-
作詞:五条下位 作曲:ZUN 編曲:五条下位(SYNC.ART'S)

篭る籠の中 一夜の契りに
手を伸ばし解かれ また朽ちる蕾よ
亡骸を抱いて 染まる闇と紅
紐逃れ手折に 別れ消ゆ暁よ

心折り引き裂いて振り返り 錆び付いた糸を
辿る指先紅く染まり 想い秘め許しを拒む

交わり深く 愛を奏でよ
響く歌声 遠く届くなら
咎人眠る地に積もる雪 白から赤へ景色は滲む


戸惑いに揺れる 別れの契りに
掌に零れた 幼子の過ちを
終われ旅人よ 叶わぬ願いに
尚縋りつくなら
永遠の眠りをくれよう

何もかも奪われ 訳も分からずに散りゆく花
温もりに爪を立て傷ついても 瞳はもう濡れない

交わり深く 愛を奏でよ
響く歌声 弔う言霊
噛み締め竦む唇染まる 赤から紅へ痛みは滲む


交わり深く 愛を奏でよ
響く歌声 遠く届くなら
咎人眠る地に積もる雪 白から紅へ景色は滲む

拍手[6回]

- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]