忍者ブログ
kadonokiの歌詞置き場、資料室、倉庫です 音楽同人、東方Project、ゲーム系音楽が中心 コミケ・例大祭・M3・紅楼夢など、自主カラオケする時に便利かな?   過度の期待は・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堤伊之助 - Treating 2U
作詞:高瀬一矢 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢

今日まで泣いていた
流されてく 人の波に
いつかは 訪れる 日に
悔やまぬよう

誰もがどこかに救いを求めてる
生きて行くことが
君の夢を追い続けることだよと
気付かせてあげる

そして
このままずっと今のままで
許しあいながら歩いてく
これからきっと見えてくる
明日へと夢をつなぐ


重ねた君の手に
感じる小さな安らぎを
抱えて進んでく
地図に無い道を

かかげた希望の重さに気付いても
逃げないでほしい
支え合う日々に疲れてしまったら
少し休もうよ

だから
かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く


だから
かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く

Can I need a treating 2U ?

拍手[1回]

PR
Lia - Light colors
作詞:麻枝准 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても

どうにもできないことがあっても最期まで目を閉じず
見守ってく勇気 それは遠い誰かの持ち物で僕じゃない
ようやく向かい風は凪いだけど
長すぎる前髪が気になってどうにも心が落ち着かない
勇気とはほど遠くて

明日はもっとうまくやってみせる
だからもう一度だけ信じて

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても
僕ならばできる たとえひとりだって
未来にまた塗りかえてみせるよ

弱い人ほど特徴のなさをうまく演じてるのに
僕はこんな小さな罪も許せないでいらだちをぶつけてる
高く伸びる空 急降下する鳥たちの声を聞いた
痛みや苦しみを覚える人になどならないよう祈っていた

今日はあの場所を目指していく
だからこの熱い血を信じて

涙で世界が閉ざされてしまっても
こんな美しい景色を忘れても
ふたりならできる 信じ続けていく
あの日のふたりを後悔せずに

夕凪が赤く染まるよ
僕らも精一杯燃える生き方を

プリズムを通した世界の色も褪せ
こんな灰色にすべて埋ずもれても
僕ならばできる たとえひとりだって
世界をまた塗りかえてみせるよ

拍手[1回]

神村ひな - ひかり
作詞:藤倉絢一 作曲:ピクセルビー 編曲:ピクセルビー

遠海(とおうみ)にかざした消えてく花火
君にわたした見えない
優しさだけが輝く


潮騒(しおさい)を聞いてた子供のころに
貝をひろうのは小さな
輝きだけをあつめる

ひろげた小さな手に 静かな願いを わたす
空 かなたの声 笑顔
輝く あの 貝殻


風そよぐ海辺の子供の声に
ふたり笑うのはいつかの
青空だけが知ってる

見つめる君の先に 小さな未来は 光る
そう 真夏の夜 花火
見つめて ほら

暗闇に消えた花火
その先に見えたひかり


にぎった指の先に 小さな願いを つかむ

そう 静かな夜 笑顔
たしかに ほら

潮騒を聞いてた子供のころに
君にわたされた見えない
優しさだけが輝く

拍手[2回]

Lia - Spica
作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:SORMA

眠りの時がきて形さえいつか消えて
それでも君がくれた思いだけは残るでしょう

指先を握れば思い出す
永遠を誓ったその意味を

最後の風を見てた 高合の風車が止まる
これからどこにゆこう? ひとり自分に聞いてみる

涙で滲んだ目でも前に歩きだす強さが欲しい

いつか終わる日は優しい夢を見た
ずっと抱きしめてあげたかったそっと

世界が眠りにつく そんな夕映えにも見えた
それでも君がくれた誓いだけは残るでしょう

朝は熱い紅茶を淹れてみた
眠ってばかりいた君に

いつか終わる日は優しい夢の中
ずっと抱きしめてほしかったあの人に

いつか終わる日は優しい夢を見た
ずっとそばにいた君の腕で泣いた

どこへゆけるのか 自分に聞いてみる
ずっと君といたこの場所を忘れて

どこへ

拍手[1回]

Rita - 遥か彼方
作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:Manack

おんなじところぐるぐる回って
疲れ切ってしまっても
どんな光さえささない場所から
手を伸ばし続けてたんだよ

ありがとうすべての終わりに
さよならぼくの宝物
どんな光さえ当たらない場所で
じっと待ち続けてたんだよ
僕ひとりになるまで

どんな彼方でも
どんな光でも
すがる 幾千の星を越えて
きみが笑うから 僕も笑うんだろう
そんな日はよく晴れ渡った空の下


きみはいつも僕の後ろから
顔を出し覗き込んでいた
そこから見た世界 それはどんなふう
ひたすらに楽しいかな
虹だって見えるかな

どんな彼方にも
終わりが待っている
進む 今日も虹の向こう側まで
きみが笑うなら 僕も笑うから
あの遠い夏の日まで迎えに行くから


どんな彼方でも
見えない光でも
掴む 幾千の時を越えて
きみが笑うから みんなも笑うんだろう
そんな日がくるなんて思ってなかったのに

拍手[0回]

WHITE-LIPS - ゆうれいの心得
作詞:樋口秀樹 & ぱれっと 作曲:樋口秀樹

(1番)
ゆうれいの心得(ララララ~)×2

ゆうれいはね、常に前向きに生きましょう
お皿の数を数えてみる
一枚どころか三枚足りない!
でもそんなこと 気にしない
気にしたら 負けなのよ

(2番)
ゆうれいの心得(ララララ~)×2

ゆうれいはね、目標を持って生きましょう
ゲタを鳴らして カランコロン
好きな人の側にいられるのなら
どんな努力もしてみせます
早起きもしちゃおっかな♪

(3番)
ゆうれいの心得(ララララ~)×2

ゆうれいはね、人を恨んじゃいけません
泣いてもいいし怒ってもいい
だけど恨んじゃったらお腹もすくし
怨霊になっちゃうよ
うらめしや 裏メシ屋
イタめし屋 サバ味噌煮…

ゆうれいの心得(ララララ~)×4
じゃん!

拍手[0回]

Lia - 夏影
作詞:麻枝准(key) 作曲:麻枝准(key) 編曲:Ryo Okabe

ふたりぶんの青空を
君は手で囲った
陽の匂いのする草を
僕は手に結んだ

風を背に今、僕らが走り抜けたよ
あの大空目指してた

遠くへ遠くへ

超えてゆく遥か夏も
渡る川の流れも
いつか変わって いつか忘れて
同じ思い守れずいる

ふたりぶんの青空に
飛行機雲 とばした

笑ってる子供たちの
手には虫かご あの思い出

越えてゆく遥か夢も
流る川のほとりを
いつもひとりで いつも歩いた
今は違う途を

遠くなる遥か夏よ
流る川の町で
僕ら遊んだ 僕ら生きてた

今も覚えてる

拍手[0回]

- 1 - 2
prev  top
プロフィール
HN:
kadonoki
性別:
男性
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Add to Google
歌詞の検索
状況開始
過去3ヶ月集計
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
[10/27 purchase finasteride online]
[10/23 regoffshores]
[10/23 Piellaknave]
[10/23 Piellaknave]
[10/22 Piellaknave]
フリーエリア
Kashi.blog かどのき・・・
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]